
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ひぐらしのなく頃に 解 ?祭囃し編?』 ?裏?

※祭囃し編を見た人、別に読んでもいいと思う人だけ続きをご覧下さい。

裏のシナリオ、真のEDを見れることが出来ました!

―――――私だって、幸せになりたい。

―――――その日が…そのカケラが私の目の前にようやく訪れた。

―――――そう、それは私の国旗が…全て…揃った日だったのだから。



待ってました!ってなくらいの最後のシナリオでした。
このカケラは?本当のトランプ52枚?が全て揃った形ですね。
つまり、ジジ抜きで最後に余ったカードが見事に輪の中に入ったということですね。
これが、本当のひぐらし世界の理想の形…。

あ?そうそう、私は竜騎士07さんに勝ったつもりでいますw(ぇ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/99-26ba4cfc


