
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ひぐらしのなく頃に 解 ?祭囃し編?』 ?完?

やっとのことで、終わりました! 長かった…まぁ、読むのが遅くて、ゆっくりでしたからw
最後のTIPSもやはり、最高でした!
さて、一言で私の今の想いを伝えましょう。

?手の舞い、足の踏む所を知らず?

そして、言うまでもなく…

?感動?

以下は自分の祭囃し編に対する詩のようなものです。
祭囃し編を見た人、別に読んでもいいと思う人だけ続きをご覧下さい。

【 それは、いつも、変わらない運命 】

まだ、始まったばかり。

されど、終わりを告げた。

そう、悲劇と喜劇だけの物語が。

人の物語は一つの世界で成り立っている。

それは、人の世(想い)が創り出した幻想的で曖昧で不調和な世界。

でも、そんな世界にも絶対的に一つのカケラが存在していた。

人の親、人の子…現世一世の命という繋がりが。

その形はどんな形であっても構わない。

いつも居た…そこに居た…世界の中に居た。

そう、未来の自分をいつも見守ってくれる優しい存在はすぐ近くに…。

そう、未来の自分をいつも照らしてくれる温かい存在はすぐ近くに…。


―――INFINITE-COSMOS―――



※ちょっと大袈裟な言い方かもしれませんが、主にひぐらし世界を強調したものですw (多少、現実にも言えることですがw)
そして、飛躍しすぎた言い方かもしれませんw
まぁ、私の作った飾りのない詩なので気にしないで下さいね!(〃^∇^)o
ネタバレ的な部分はいずれ書きたいと思います。
いや、驚いた部分や面白かった部分かな…主にそういう所を!(ぇ、駄目? 大丈夫、伏字に一応、しておくつもりだから!)


終わってしまったのです…み~;

>きろうさん

どうも、きろうさん!
コメントありがたや~ですよ。

ひぐらしは私にとっても無二の作品となることでしょうw

暑いだけに熱い展開…もう私なんか暑さを忘れて、涙を自然と流していました。(^▽^;)
特に彼の登場で・・・もうw
え、私の詩で心に染み渡って頂けましたか!嬉しいです!w

カケラ紡ぎですが・・・あら、バリバリ割っていたのですかw
いやぁ~でも、良かったですね。裏ENDは一回クリアした後にっていう条件ですからね。
私は割らずに最後まで紡ぎましたよ…最初もw
あれは根性要りますが、何となく理解していれば自然と紡げますよね。(解りにくいのもあったけどw)
しかし、大変でしたよね…でも、ひぐらしに対する情熱があればこんなもの!でしたね!(〃^∇^)o

裏スタッフルームですが、本当に竜騎士07さんを始め、皆さんお疲れ様でしたと言う以外ありませんねw
大変さが非常に伝わってきましたね・・・あれも感動ですよw

さて、私のネタバレ的な記事ですが、もう少し時間を…ってまだ手掛けていません;
でも、楽しみにして頂けるとは何とも嬉しいこと!
こりゃ、伏字にすることは困難を極めるのかもしれません。(ぇw
いずれ書きます、それまでしばしのお待ちを。
[ 2006/08/18 10:59 ] [ 編集 ]

終わってしまいました~

ひぐらしは素晴しい作品でしたね~。

熱い展開に鳥肌が立ちまくりでした。
そして、無限さんの詩がしみますよ。

かけら紡ぎの裏ENDとかにはやられましたよ。
知ったときすでにバリバリ割れていましたし・・・。
これもう1回やるのには軽く凹みました。

そして、裏スタッフルームでは竜騎士07さんたちスタッフ一同お疲れ様でしたな感じでしたね~。
よっぽど修羅場だったんですね(汗)


ではでは、無限さんのネタバレ的な記事楽しみにしてますね~ノシ
[ 2006/08/18 03:08 ] [ 編集 ]

なんですとぉ~! 

>こうさん

どうも、こうさん!
コメントありがたやです。

って…うそ~~~んw
裏シナリオ!?カケラを順番どおりに紡げば、52個目のカケラが存在する!?
うっわ…見逃してました…早速、やってみたいと思います。
でも、私は順番どおりにカケラを紡いだつもりだったのですが…間違えたのかなw
ガセでもいいです、とにかく…後でやってみます!
もしかして…スタートから50個のカケラを選んで進めばいいのですかね?
うう、詩ぃ掲示板を見てみようと思いますです、み~☆
やっぱ、カケラが割れた祭囃し編に入っては真のENDではなかったのでしょうかw
あ・・・なるほど…。
〝一度クリアしてから〟ってことですねw
なら、もう一回順番どおりに紡いでいけばいいってことですね。
すみません、こうさんのコメント一部を見逃していましたw
そして、今からやってみます。(PM8時20分現在)
そんでもって、情報伝達ありがとうございます!
非常に感謝^^
[ 2006/08/17 17:47 ] [ 編集 ]

ようやくなのです☆

>アスさん

どうも、アスさん!
コメントありがとうございます。

はい、コンプリートしましたぁ~^^
って…まだ解りません…何とついさっき、こうさんからのコメントで…裏シナリオがある!?という情報が入ったのでw

アスさんは現在、目明し編の最後の方をプレイ中でしたか!
ということは、もう罪滅し編に入っている頃ですかな!w
頑張って下さい、奇跡まであともうちょっとの辛抱ですよ!(ぇ

詩の意味ですが、まぁ…この私の詩で意味が解った人は凄いですよw
期待しています、理解できることを!(T▽T)
さて、ネタバレ的な部分…どう書こうか迷っています。
書くのには多少、時間がかかるかもしれないので、その間にアスさんが終わってしまっていたり!?(ぇ
まぁ、何とか頑張りたいですね!楽しみと言われると何だか嬉しいのです、にぱ~☆
[ 2006/08/17 17:36 ] [ 編集 ]

あぅー

お、終わった~~と思ったら・・・
裏シナリオがあるですとーーー!
なんでも一度クリアしたあとに、順番どおりにカケラを紡ぐと52枚目のカケラが出現するとか。
音楽室の最後の曲きいたことないと思ったら・・・
すでにお気づきでしたらすみませんw
そしてガセだったらすみませんw
これから確認してきます~
詳細の方は、詩ぃ掲示板にありますー

追伸:ちょっとしたおまけみたいなものでした~w
[ 2006/08/17 16:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

おお!とうとうコンプリートですか!!
おめでとうございます、そしてお疲れ様です~。

私も買ったのですが、未だに「目明し編」の最後の方をプレイ中ですw
アニメに追いつかれてしまったので必死ですよ^^;

早く「祭囃し編」をやって、無限さんの詩の意味を深くガッチリと掴みたいものです^^
では、ネタバレ的な部分も楽しみにしますね♪
[ 2006/08/17 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/98-8aeeef6e


