
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ひぐらしのなく頃に 解 ?祭囃し編?』 ?進行状況?

※ただいま、祭囃し編に熱中しています、ごめんなさい。 (^▽^;)
※まだやっていない方はこの記事を気にしないで下さい。(何)


さすがに誤字はありますね、所々にw
ということで、やっと…スタート地点まで到着いたしました…。
様々な事象の謎が解明されました…しかし、驚くものばかり…。
中には自分の答えと合っていたのも少々…が、的外れな所も少々…w
とにもかくにも、ここからが本当の勝負…。
?全てのカケラ?を限りなく集めて、
運命をも牛耳る強きモノに挑んでいかなければなりません。


頑張ります…遅い進行状況ですが、頑張りますw
まだ終わっていません…でも、もう終盤に入っていると思います。

これからだった…でっかい一騎討ちの対決は!!!
燃えるぜ!!! 必ず、彼女を救ってみせる!!!

(これは、ただの私の意思表示ですw)

う…嬉しい…。 あの人が最後のカケラ!!! まぁ最後ではないけど。 とにかく素晴らしいよ…プリンス???!w
何たって、それは自分の一番好きな編のカケラそのものだったから!

<え?と思うこと>
Kが…ガ○バスターの技をやっちゃった!?w
ついでに、保志さんネタが出ちゃった!?w グッジョブ!?w



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/97-e3939293


