
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でっかい購入! 『ひぐらしのなく頃に 解 ?祭囃し編?』

ひぐらしのなく頃に 解 ?まつりばやし編? をでっかい購入!!!
つい先程、『 ひぐらしのなく頃に 解 ?祭囃し編? 』 を買って来ました!
ついでに、第一期ARIAのサントラをこの前、間違えて買ってきてしまったので、
それを第二期NATURALのサントラと交換して貰いましたw
といっても、某店でPM 7:30分くらいに購入しましたw
てっきり今日が発売日であることを忘れてしまっていたのですが、他のブログ様を見て、ようやく気付きました。
まぁ、予約していたので、そんなに急がなくても良かったのですがね。
何故、今日の夜に行ったかって?
それは、あの?ヘンテコリンなアイマスク (詩音の怖い目?を手に入れる為ですよ!(ぇw
あと、レシート2枚か…まぁ、今度は 『 原作ゲーム ひぐらしのなく頃に 解 のオリジナルサウンドトラック 』 (8/23) と
Kanon プレリュード 』 (8/25) を買いに行く時で揃うからOKだ!(T▽T)
さてと、今日はインストールするだけにしようか…。
あ?でも、冒頭だけ見たいなぁ?…w
明日からのお盆休みを利用して、まったりと進めることにします。
とにかく、私の進行速度は亀のように遅いですからね…!( ̄ー ̄;
だから、自然にまったりとなってしまうのです!(〃^∇^)o

ああ?…祭囃し編の題目 (サブタイトル) とFredericaの詩で…もう感動している自分が居ます…。
ごめん、涙が出てきた…これも決められた運命なのですか?w
梨花ちゃんの可愛いアイコンに、まずはやられましたけどね。(ぇ

サブタイトル ⇒ 「最後くらい幸せな夢を
さて、私の出した答えがどこまで通用するのか…今から楽しみです♪
以前の祭囃し編についての記事はコチラ

※以前、ネット友人と語り合っていた内容の一部
?圭一の父親が雛見沢に引っ越す前、現在 (昭和58年) の前原屋敷の土地の場所であった
当時では自然に溢れた原っぱだった場所で遊んでいた謎の美しい長髪の少女二人と出会ったこと
?。
自分の考えでは、あの時だけ?彼女の身に非現実的な出来事が起こっていた…つまり、あの人が降臨していた…?と踏んでいます。
あと、悟史の失踪や?綿流し編では大災害が起きなかったのかもしれない理由?や
?○○子の祖父と○○子に秘められた名前(意味不明?)?





いきなり、感動の嵐です。

>水月さん

どうも、水月さん!
コメントありがとうございます!

まだ初っ端の部分ですが、あの人の過去から始まり、感動しています。(ぇ
いやぁ、以前にネット友人と語り合った部分がいきなり出てきたので、嬉しいですw
自分の予想と合っていたので歓喜に震えていますw
…○○子の名前…などなど。
ということで、水月さんも明日から出来るのですか。
というより、ひぐらし原作を知っていたとは驚きですよ!w
失礼しました…本当に水月さんがやっているとは…知らなかったです。(^▽^;)

さて、また少しずつ読んでいこうと思います。
何かあったら、記事にするかもしれません。
でも、記事にするとネタバレになるから、どうなることやら~。

評価ですが、今のところ、グッジョブってな感じですw
あ~自分が予想した悟史失踪…合ってなさそうで今、ビクビクしていますw
まだまだ触れていないのですが…流れ的に自分の予想と合ってなさそうな気がしてきましたw
[ 2006/08/14 20:12 ] [ 編集 ]

こんにちは無限さん
ひぐらしのなく頃に 解 ~祭囃し編~ご購入されたそうで
ゲームはどんな感じですか?
私はいつも友人から譲渡してもらっているので
明日あたりからプレイ出来そうなので
作品がどれぐらいの出来になっているか非常に気になります

無限さん的評価をお願いします(≧∇≦)
[ 2006/08/14 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/95-a3eb5274


