スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Web拍手レス?なのです!

<Web拍手レス>
『 その 小さな原動力は… 』
?SYMPHONIA?」 のwarutuさん形式でレスします?。(ぇ
warutuさん…すんません…参考にさせて頂きました。(^▽^;)

そうそう、最近ではひぐらしがうちの近くでカナカナと鳴いています。 午前の深夜とか夕暮れ時とかにしっかりと鳴いていますよ。
いやぁ?聴いていると清々しい気分になりますね。 やっぱり、普通のセミより癒される…ミンミンより。 (暑い音w)
でも、あの惨劇を同時に思い出してしまう私が居ます。( ̄ー ̄;
さて、Web拍手レスに移りましょうかw


うぅ…帽子屋He?0ですorzベストアルバムバトン受け取ってくださいorz

『 ある意味、強奪です。 』
「はひ?、という訳で受け取りました! いやぁ、本当にありがたいです。
ベストなバトンを回して下さった帽子屋He?0さんに祝杯を!(ぇ まさに感動の嵐ですよ?! にぱぱ?☆」

バトンってなんですか? ブログって奥深いです。

『 バトンというのは…理花さんに回すものなんですよ…。 ふふふ、ふふふふふ…。 』
「バトンとは元来、回された人から受け取るもので、そのルールに従って自分で解答していくものです。 でも、強制ではありません。
自分がやりたければやる! これがバトンなのです。 そして、また誰かにとそれを回していくのです!」

『伝道師』いえいえ、わたしはただ、WBイエーツを目指す詩人 を目指している、只の『夢見人』
  お約束もしくは決め台詞忘れたんで、付け加え。では、と。また近い未来で


『 恥ずかしい台詞、禁…ううん、オッケーよ! 』
「素晴らしい夢見人を目指しているのですねぇ?w こりゃ革命家の遥か雲の上の存在になるのかもしれませんね、武流古さん!」

頑張ってるのが伝わってますよ?!

『 ありがとうございます…♪ 』
「あ、ありがとうございます♪ 嬉しい…原動力となるその言葉が聴きたかった…感動です!
伝わったこと自体が素敵な私へのプレゼントとなりました。(T▽T)」

TOPの梨花ちゃん、萌えますね♪(´▽`*)みぃ…。

『 あの梨花ちゃんに萌えちゃったの? あらあら…私のネコミミ姿にも萌えてくれるかしら? くすくすくす♪ 』
「萌えてくれてどうもですよ、warutuさん!w そいえば、セミの鳴き声のミィ?ンミンミンミン…から来ているのでしょうかね?、
梨花ちゃんの口癖の由来は!(ぇ レナの口癖はひぐらしの鳴き声のカナカナカナ…からですよね、由来は!w」

藍髪と藍華の二本立て 深いです・・・・。でもそこに無限さんらしさがあるのかもしれませんね(笑) アクア猫

『 でっかい恐縮ですが…あ、ありがとうございます! 』
「うお?、アクア猫さん…藍髪と藍華に心打たれて下さり、嬉しいですよ。 深い…そう、私はこれを目指していますw
私らしいですか…こんなに嬉しい言葉は無いですわ?♪」

無限さんは普段どんなものを食べてますか?(夜ご飯) 豚骨ショーガラーメンかな?かな?w

『 貴方もwarutuさんかな? かな? 違うかな!? 』
「普段はですね、実家通いだから至って普通の食事を食べていますw 豚骨ショーガラーメン…ジュルリ…食べたくなってきましたw
夜食というか間食程度に日清のキムチラーメン (カップ) とか食べてますね。 これも結構いけますよ、んっふっふ。(T▽T)」

スポンサーサイト
[ 2006/08/05 ] Web拍手レス | TB(-) | CM(4)

なんだってぇ~w

>観鳥さん

どうも、観鳥さん!

って…うそ~~~~~~~w
こ、これはとんでもない誤爆を…まさに私は読み切れなかった男ですw
そうか、あれは観鳥さんでしたか…。
うにゅにゅ…さすがは伝道師二代目!(ぇ
すっかり、恥ずかしい演技に惑わされてしまいましたw

ということで、わざわざ解答編を送って下さり、ありがとうございます!
罠にはまりましたが、非常に嬉しいですよ♪
これからも、そういう悪戯?wも待っていますよ!w
基本的にコメントはかなり嬉しいですから~どでかい感謝です!(T▽T)
[ 2006/08/09 21:51 ] [ 編集 ]

実は私

《観鳥さんも伝道師に違いない!!!( ̄ー ̄;》
より、です。名前を書かなかったのは、私か・別の人か・呼ばれない。の
どれになるか試してみたかったという。

武流古さんと間違われていたので、こうして解答編などをお送りしました。
悪戯が成功したような、失敗したような奇妙な気分(自業自得、かな?)
ではまた、いまではない、どこかでお会いしましょう

[ 2006/08/09 02:12 ] [ 編集 ]

これはこれはどうもどうもw

>warutuさん

どうも、warutuさん!

本当、感謝ですね~ありがとうございますです。
ひぐらしの声は素晴らしく癒される~♪ セミは…暑い声を発していますねw
ありゃ…warutuさんの部屋にはひぐらしの鳴く声が聴こえてきませんか!?w
大丈夫、いずれ梨花ちゃんが鳴いてくれますです、みぃ~んみんみん…。(駄目だコリャ)

>うはwww2つともバレてるwww
やった、正解ですかw
ということで、実家通いなのです、にぱ~☆
warutuさんは一人暮らしなんですよね~苦労さが既に伝わってきますですよ…みぃ。
でも、一人暮らしは自分の為になるんですよね! いずれ、報われる日がやってきますよ、必ず!
お魚…缶詰…梨花ちゃん!? (違)

>目明し編第3話
私も観ました~、そして、記事も何とか書けました~;
いやぁ~本当に良い所で終わっちゃいましたね。
あっはっは…来週は…あの…あれ…惨劇が…ですね…。
怖い怖い;
[ 2006/08/06 21:20 ] [ 編集 ]

参考にされたと聞いて飛んできました!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
うんうん、ひぐらしの鳴き声には癒されますよね。
でも、私の部屋に聞こえてくるのはセミの鳴き声…
聞いてるととっても暑くなっちゃいます( ´Д`)

うはwww2つともバレてるwww
一つ目はアレとしても、二つ目は良く分かりましたね~
無限さんは実家通いなんですね!
一人暮らしの自分としては、少し羨ましかったり(゜▽゜)ノ
お魚とか最後に食べたのいつだろ・・・?(笑)

目明し編第3話見ました♪
物凄く続きが気になるところで終わっちゃってます。
いよいよ来週は・・・
感想記事、楽しみに待ってます((o(´∀`)o))ワクワク
[ 2006/08/06 04:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。