スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなカケラ遊びもあったらいいです!

【 管理人の買い物編 ?魅音と詩音のイラストはまだ描いていません? 】

梨花 『 また、こんな無駄なカケラ遊びをするのですか…。 みぃ?。 』
魅音 『 何を言ってるの! これがなきゃ始まらないっしょ?? 』
レナ 『 レナはもう慣れたかな! かな! 』
沙都子 『 わたくしは慣れるどころか、飽きましたですわ…。 』
魅音 『 全く、梨花ちゃんだけでなく沙都子まで…少しは管理人 (無限) を労りなさいっての! 』
詩音 『 そうですよ、沙都子! そんなことを言ってると、に?に?がいつまでも帰って来ませんよ?? 』
沙都子 『 うぅ…詩音さんったら相変わらずの意地悪っぷりわね。 でも、に?に?はもうそこに居らっしゃいますけど? 』
悟史 『 むぅ?…僕ってそんなに存在感が無いのかな? 』
魅音 『 あっはっは! 詩音には悟史の存在があまりにも神々しく視えて、きっと目がくらんでいたんだよ。 』
悟史 『 え?? それどういう意味だい、魅音? 』
詩音 『 うぅ…。 まさか…沙都子の神隠しトラップ発動してたとか!? って、お姉は何を口走っているのですか! 』
沙都子 『 ふふ…甘いですわね、詩音さん。 これも演技の一つだったというのに。 まだまだですわ、おっほっほ! 』
詩音 『 むむむ…沙都子…そんなに私を愚弄すると、カボチャやアスパラガスなど色とりどりのモノを食わせますよ? 』
沙都子 『 ひえ?…。 そ、それだけは…ご勘弁下さいましぃぃぃ???!!! 』
悟史 『 詩音は優しいね。 意地悪なことを言いつつも沙都子に健康で居て欲しいっていうのが伝わってくるよ。
     ありがとう、大切な妹を気遣ってくれて♪ 』
沙都子 『 なっ!? に?に?!!! 解釈が全然違いますわよ???! 詩音さんはそんな人じゃありませんわ! 』
詩音 『 (ニヤリッ! これで悟史くんの心が私の方へとまた一つ傾いた♪ 沙都子…甘いのはそっちなのでした♪
     悟史くん、ありがと☆) 』
梨花 『 ということで、全然関係なかったのですが、無限がまたもや何か買い物をしたそうです。 みぃ?♪ 』
圭一 『 お、俺の出番は無しか…。 何で悟史が登場すると俺が活躍できないんだ?! 』

ということで、今日といっても昨日の会社帰りにアニメイトで以下の商品を購入してきました!

「ひぐらしのなく頃に ?鬼曝し編?? 」(コミックス)
「ARIA The NATURAL オリジナルサウンドトラック」
「うた∽かた」(コミックス)
「NHKにようこそ!」(文庫本)


<画像>


何故、うた∽かたのコミックスが!? いや、何となくです…まほらばを買えば良かったかな!?w
(まほらば最終巻 参照記事 ⇒ たまにもゆる さん)
でも、1巻から揃えるには苦労しますね?少しばかり。
そして、今更ARIA The NATURALのサントラを買うとは、でっかい遅いですね;
ってぇぇ???第一期のを間違えて買っちゃった!!!(Oh,No…)
そういえば、鬼曝し編の夏美…可愛いですね…水色時代の河合 優子みたい。(ぇ
「NHKにようこそ!」 の文庫本は 『ほえほえ?♪なかんじ』 のこうさんの記事を見て、何となく買ってみました。
漫画の方がオススメだそうですが、原作小説ということで気になっただけです。(T▽T)

そうそう、以下の商品の予約もしてきましたよ?!

「ひぐらしのなく頃に 解 ?祭囃し編? (原作ゲーム)」(8/13発売予定)
「ARIA The NATURAL ?遠い記憶のミラージュ? 限定版」 (9/28発売予定)
「ひぐらしのなく頃に ?かけらむすび?」(9/27発売)
「ひぐらしのなく頃に ?解? オリジナルサウンドトラック (原作ゲーム)」 (8/23発売)
「Kanon PRELUDE 初回限定版」 (8/25発売)


自分でも驚愕…こんなに予約するとは!w
しかも、ひぐらしばっかり! だって、好きなんだからしょうがない!!!(T▽T)
サラサラとお金が消えていきますね?…頑張れ自分!
『 いや?参った! レナのお持ち帰りの荒さには参った! あっはっはっはっは! 』 (By 綿流し [目明し] 編の魅音)

<Web拍手>
何とか頑張っていらっしゃる管理人(無限)に拍手を送って頂けると嬉しいですわ♪ 』 (By 北条 沙都子)

スポンサーサイト
[ 2006/08/05 ] お買い物 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。