スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次は…君たちに決めた!!!

すみません!
今日はもう身体がクタクタな状態なので、記事は休ませて頂きます。
つまりは、ARIAの記事は明日以降になります!w
そして、コメント返しも明日以降でよろしいですか?スミマセン。 (^▽^;)
夏休みが欲しい?。(ぁ
今、ARIA The NATURAL 第18話 『その 新しい自分に…』 を観ましたが、藍華…グッジョブですなぁ!(T▽T)
もう、これだけで感想は終わりにしてもいいって感じです。(ぇ
さてと、「N・H・Kにようこそ!」 第4話の録画をして寝るぞぉ?!
余談ですが、TOP絵に色付き梨花ちゃまを追加です! 「でっかい下手なのです、みぃ?。」
相変わらずに下手っぷりでゴメンナサイ。
ひ?怖い…圭一の呪いが聴こえてくる…。

『 俺如キニ描キ倒サレルナ? 』 (By 圭一)

そうそう、次に描くひぐらしキャラを…決めました。

『 嘘だッ!!!!! 』 (By レナ) という突っ込みは無しで。

ほえほえ?♪なかんじ」 のこうさんと 「たまにもゆる」 のきろうさんからのリクエストにより、決定いたしました!w
こうさん、きろうさん、リクエストしてくれてどうもです♪
こうさんは、最愛の○○○の詩音!
きろうさんは、本当は優しい心の持ち主…恋愛に不器用な魅音!
ということで、二人まとめて描いた方がいいよね?と思いましたので、私の超ド下手・・・・なイラストをいずれ載せる予定です。
こんな下手な絵でもいいと思う方! リクエストは随時募集中です! (無駄に募集してみる無限w)

詩音 『 期待しても無駄ですよ?。 ね、お姉! 』
魅音 『 う?ん、まぁ?それでも私たちをせっかく描いてくれるんだから感謝しなくちゃ! 下手でもね^^; 』
詩音 『 はぁ?。 お姉は本当に甘いですね。 下手だったら即、死刑ですよ! ギロチンの刑! OK? 』
魅音 『 ちょっと、詩音…あんた…いつにも増して怖ろしい発言を…。 全く、こんな妹を持つ私って苦労人だわ?! 』


<Web拍手>
無限はクタクタクタクタ?となっているのです、みぃ?♪ 』 (By 古手 梨花)

スポンサーサイト
[ 2006/07/31 ] 日常関係 | TB(-) | CM(2)

○○相談所に通報します♪ (By 詩音)

>こうさん

レスが非常に遅くなって、すみません。
どうも、最愛の○○○さん!(もう定説?)
ということで、こうさんw

おおおおおおお…ついにマスターアップしましたか!!!
情報ありがとうございまぁ~~~す!!!
さすが、こうさん…小まめに竜騎士07さんの製作日記をチェックしているとは!

>イラスト
期待シナイデクダサイヨ?w
でも、頑張ってみます! マスターアップするのにはだいぶ、かかりますけどねwww

>皆殺し編
どうぞどうぞ、気が済むまで何度もやって下さい。
対決の所をやはり、何度も味わっちゃいますか?w
「燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~反ダム♪」(ぇw

>詩音と魅音
TOP2ということで、もちろんTOPナンバー1は我らがにぱ~☆な娘ですね?w
何と嬉しいことを…彼女たちのやり取りで特徴が出ていると褒めて下さるとは、もうお持ち帰りぃ~w
こうさん、安心して下さい、通報はきちんとします! 児童相談所にね^^

>梨花ちゃまTOP
反則!? レッドカードですか?w
でも、嬉しいなぁ~あっはっは。(←これも変態ですねw)
よっしゃ、赤く萌えよう!!! 俺は、赤坂になる!!!(違!)
[ 2006/08/03 22:48 ] [ 編集 ]

いや~お忙しいところすみませんw

マスタッーーーーーーーアーーーーーーップ!!!
無限さん、祭囃し編が、ついに、ついに~~~~~完成!

いやいや、無限さんのイラストの完成の方が待ち遠しいですよ?w
あうー、せかすつもりで言ったのではないのですw
とりあえず発売までに、皆殺し編もう一回やりなおしときます~~

詩音魅音といえば、ひぐらしスキキャラTOP2 フフフ、これは楽しみですなあ。
詩音と魅音の掛け合いも、おみごとですー。詩音の特徴でよくでていますよ~w
そんな残酷なところもあわせて大好きw ぅぁ~変態さんがいますー通報してくださーいw

追伸:色つき梨花ちゃまTOPとか反則ですw
INFINITE-COSMOSは、あーかーく萌えている~~~~
[ 2006/08/01 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。