スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋葉原×なのは×Steins;Gate

今まで風邪を引いていました無限です、どうも・・・。
いやぁ~参った!
ここまで風邪が長引くとは思いもしなかった。 (約2週間)
というより、今は完治ではなく少しだけ治った感じです。
職場で近くに上司が座っておられるのですが、その方が体調不良で芳しくなく、
今にも倒れそうな様相で出社されたものだから、さあ大変。
・・・その日、私は風邪に冒されたのだった。
というのが風邪の原因だと私は信じています。(ぇ

そんなこんなで、ブログは休止状態でした。
こんなブログをご覧になられている方、申し訳ございません。
ぼちぼちまた更新していきたいと思いますので、宜しくお願いします。

さて、本日は秋葉原へ久々に出向いた訳ですが、
何やら凄いことになっていた!
もうね・・・写真で語らずして何で語る!?
以下、大きく分けて二つを取り上げます。

① 『PSP 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-』 の宣伝カー、大地に立つ!
送迎バスではありません
どうやら本日から11月5日まで運行するみたいです。
広告つきバスをアドバス (Advertising Bus) と言うみたいですねぇ~! そのまんまかw
車内にあるテレビも車外へ発信できるように、うまくデジタルサイネージとして稼働しているのでしょう。


② ラジオ会館が 『Steins;Gate』 の世界へと変貌!
仰げば・・・人工衛星!?

後は詳細の写真だけだぜ☆
今日はこれらに巡り逢えて運が良かったのかな?










いよいよ運命石の扉が開かれる・・・

何という演出


今日はここまで!
スポンサーサイト
[ 2011/10/30 ] 日常関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/784-7bd5cf99


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。