スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電撃文庫 秋の祭典2011

本日、英雄伝説 ~碧の軌跡~の抽選会に行く目的で秋葉原に行きましたが、
ベルサール秋葉原で何やらイベントが開催されていたので、覗いてみました。
なにっ!?
電撃文庫 秋の祭典2011』 ですと!?
いつもの如く写真を撮影してきたので、アップアップ!
始めは 『おみくじ』 と 『ロウきゅーぶ!』 のフリースローで獲得したものを紹介。 (イタタ・・)
その後はもう写真の連続のみ!
電撃文庫 秋の祭典2011
1回で大吉でしかも黒猫キタコレ! (参照 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 )
これは何回もやるものではないので、1回で終了。
全部、まさか大吉なのかな・・・。(キャラが違うだけで)
運勢の詳細については画像クリックして拡大して観ていただければと!
何気に当たっていて・・・鬱になるわぁ~。
今年こそ良いことがありますように・・・

フリースロー3回で1ゲーム200円という安さ。 (クリア下敷きが景品だから微妙?)
2回入って、1回外して2等賞を授与。
左手は添えるだけ・・・。 (あっしは右手のみで打ちました)
久しぶりに身体を使ったゲームをして面白かったです!
1等賞は3回連続で入ったら、全て外せば参加賞のみ。
ちなみに通常のバスケットボールの大きさではなく、
超小型のバスケットボールでした。 (やりにくっ)
2等賞
参加賞


最後はゲームセンター行ってUFOキャッチャーゲームで楽しんで帰りました。
一日が早く終わってしまうのが悲しい・・・けれど、時間は作るものなんですよね!
じゃあ、明日から自分時間を作って会社は休むか。 (ぇ


以下はベルサール秋葉原内で撮影したフィギュアたちの写真!














スポンサーサイト
[ 2011/10/02 ] 日常関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/778-293e9e42


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。