
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番くじプレミアム コードギアス in Wonderland

一番くじプレミアム コードギアス in Wonderland
やってきましたよぉ~、無駄に。
もう外れまくりで破算でしたが、全種類ゲッツ! (単純な馬鹿です)
若いカップルにA賞二つも取られたのは悔しかったw
フィギュアだけ写真貼り!

あ~、眠い。
午前1時過ぎに買いに行くなんて、一番くじって本当に大変。
次回はまどか☆マギカやイカ娘等、狙いを定める予定。
お、お金が・・・消えていく・・・ぜ。
紅露 (くろ) の騎士団! (紅が露になる・・・なんじゃそりゃ)

C.C.はメイド服が一番似合いますね!


懲りずに秋葉原のSEGAで 『もしドラ』 の夕紀を500円でゲッツ!
やっぱり、1コインで取れる時は気持ちがいい。
破産しないし!(ぁ
彼女は 『Angel Beats!』 の世界でも活躍しそう。(ぇ
[ 2011/09/25 ] 一番くじ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/776-5dcca32e


