スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ゲームショウ2011 in 幕張メッセ

これが、今回の入場口だ! 心が躍る・・・身体は踊る?今流行りのダンスゲームですね!
はいはい、今年のゲームショウへ無駄に始発電車に乗って行ってきましたよ。
東京駅では、念願の特急わかしお号は今回乗れず・・・。 (朝早くは走って無いぜ・・・)
のんびりゆらゆら各駅停車の京葉線で海浜幕張駅までゲームしながら (ぁ) 乗っていました。
到着したら、皆すごいね・・・。
どこぞやのパパラッチの如く現地へ向かって走る、走る、走る!!! (アニメ カイジのナレーション風)
自分も走る!!!・・・いや、途中で息切れして早歩きに転換。
現地に到着したら、絶景かな・・・。
人がゴミのようにうじゃうじゃと生息していました。 (酷い言い方w)
これが、戦場か・・・と再認識させられたぜ。
とりあえず、私は日陰をKEEPしたかったので、右端を狙って並びました。
今日はさほどあの夏コミケのような日照りではなかった為、ふっ・・・楽勝だぜと思いきや、
途中から大雨、大雨、大雨、風と共にやってくる!!!
なぁに、心配いらねぇぜ・・・俺には折りたたみ傘がある!
とまぁ、無事に並ぶことができましたが、持っていなかった人はびしょ濡れ状態で南無でございました。
ところで、ゲームしながら傘差すのって難しいですね・・・。 (ぇ
そんでまぁ、入場できたんですが、いきなり目星の試遊台がジャックされていた!!!
他ブース観てから行こうと気軽に思ってたら、タイミングが悪かったようで駄目だった・・・。
あ~、足疲れたからもういいや~と思い、会場グッズだけは手に入れて帰りましたとさ、めでたしめでたし。
午後2時過ぎくらいの幕張メッセ
そういえば、コスプレの人たちはなかなか可愛い人たちばかりでした。
仕様により、アップできませんが、作品で言うと・・・
シュタインズ・ゲート、バイオハザード、英雄伝説 碧の軌跡、魔法少女まどか☆マギカ・・・等、色々見受けられました。
もう、英雄伝説 碧の軌跡の公式コスプレイヤーさんを以前から幾度となく撮っている自分w
どんだけファンなんだ・・・とw (試遊できませんでしたが、写真だけ撮らせていただいた)

≪英雄伝説 碧の軌跡 新情報≫
公式HPをみたら、あら不思議・・・。
空の軌跡the 3rdで活躍したケビンリースも今回登場してくれるとは!!!
デモムービーの伏線は嘘ではなかった模様w
前作 零の軌跡の引き継ぎデータは重要すぎて・・・逆に困る!
まだ2週目の途中だというのに・・・もう間に合わないぜ!
レベルは44なので、すいすい進む・・・けど、依頼関係が多くて旅は長いw
プレイレポートはね・・・見ると熱くなる!
ロングプレイレポートはコチラ

以下、CM。 (ぁ


あ~、ゲームショウの内容は以下、画像だけで紹介します! (やる気なしw)
みっしぃ 可愛いよ みっしぃ

コナミブースはもはや英雄伝説 碧の軌跡コーナーで大繁盛!

バイオハザードも物語が繋がっているからやりたいなぁ~。というかリアル過ぎてゲームやると怖いくらい・・・

テイルズ系、最近やってない・・・

なのは・・・買うべき?
これとは全然関係ないですが、 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』 の
PVを観たところ根拠はないけど、これは面白そうだ・・・。 最近、萌えに弱い無限です。

番組自体好きなもので、物販を購入したぜよ!

バンダイナムコゲームスのブース一角。撮ってきた!

まどか役の声優 悠木 碧さんの直筆色紙! 絵が上手ですねぇ~。

まどかfigmaバージョン! ゲームの特典という点では仕上がりがいい感じ!
スポンサーサイト
[ 2011/09/17 ] イベント関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/771-a05b302f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。