スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常 第22話 『日常の第二十二話』

アニメ 日常 第22話 『日常の第二十二話』

【 仰げば尊く視える 】
≪今回の見所≫
※所々に出てくる背景シーンは“真の日常”のシーンです
この記事は本編の内容に沿った感想で構成されています
中之条の世界
 この世は科学の世界。
 そう信じている者は暴走すればカルト宗教にまで発展してしまう可能性もある。
 その一人の男が我を見失ってしまった結果、暴走機関車へと豹変したからだ。

師範代は名ばかり?
 「こりゃ、一本取られたぜ・・・」 と言わざるを得ない展開
  自ら師範代が一本を受ける、不慮の事故で!

ラブ的
 寝ている飼い猫に思いやり!
 愛情一筋!

大福フェア回避録
 中之条には夢がある!
 その夢に向かって、父親の大福フェアの後継ぎを断固阻止すべし!
 たとえ、髪の毛が犠牲になったとしても・・・だ。

阪本の淡いひと夏
 たまには小鳥にも解ってほしい俺の気持ち!

クリスマスで願い事
 願い事は先に言った人が多く願える。
 はかせよりも後に言ったなのは少ない願い事しかできない。
 そもそも、願い事はあくまで願いだから無限でいいんです!

Helvetica Standard
 クリスマスのプレゼントは期待しては駄目です。
 期待しても損するだけだぜ・・・無心になるんだ!

肉まんとアイス
  食べ物を落としたら毒が入っていたと思えばいい。
  3秒ルールは毒無しってことで!

進路と料理
  料理という単語だけで乙女心は妄想肥大化!

はかせの阪本との散歩
  麻衣の犬に阻まれてさあ大変!
  しかし、何もしなければ襲ってはこない。
  そう、待てばいい・・・犠牲者が出るまで。

犠牲者たちはやがて慰められる
  犬たち(バディと小or子バディ)は人間の心を読める。
  人間たちは人間の心を読めない。
  なぜなら、実の孫の名前すらも誤ってしまうからだ。

新ED曲は毎回、変化する模様! 今回は 『仰げば尊し』 のカバーソング。
 無限(管理人) 「この歌を聴くと泣ける・・・尊いよ~尊すぎるよぉ~;」


第22話 『日常の第二十二話』 (動画)
スポンサーサイト
[ 2011/08/28 ] 日常 【終】 | TB(9) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/761-5ab92353


日常~第22話

 高校1年生の相生祐子(ゆっこ)の、のんびりのほほんとした日常生活。 そこに転校生として通い始めたロボットのなの、第22話☆ 日常の96 はかせは飼い猫のさかもとを連れ...
[2011/09/03 14:42] URL ピンポイントplus

(感想)日常 第22話「日常の第二十二話」

日常 第22話「日常の第二十二話」 阪本さんの顔が面白すぎてヤバイw・・・犬に怯えて混乱する阪本さんが面白s(ry ゆっこたちの出番は少かったけど、個人的には役割を果たせていたと思いますw
[2011/09/02 18:22] URL aniパンダの部屋

【日常 日常の第22話】

全ての日常に、感謝っ☆
[2011/08/31 21:56] URL AQUA COMPANY

日常 22話

日常 22話 『日常の第22話』 ≪あらすじ≫ ロボット女子高生「なの」は、元気で明るいバカ「ゆっこ」、常識人だけどBL好き「みお」、クールな問題児「まい」と一緒にハチャメチャな日々を過ごし、家に帰れ...
[2011/08/29 18:23] URL 刹那的虹色世界

【アニメ】日常 22話 もし適当語句に毒が入っていたら死んでたよ

日常 22話「氷菓子と肉まん」 適当語句的感想を 不景気不景気で、気分がマイナスな人が増えているけど やっぱり時にはポジティブにならないとね! 何事も前向きに考えないと、前には進めないものだから~
[2011/08/29 05:27] URL おもしろくて何が悪い ケの人集会所

日常の第二十二話

中之条君ががんばった。「日常」の第22話。 「日常」京アニサイトの公式はこちら。 なんか寂しい女性っぽいけど・・・ww でも、暖めてあげたい。 肉まんを落としてもアイスを落としてもポジティブ...
[2011/08/29 03:18] URL ゆる本 blog

日常 第22話 感想「日常の第二十二話」

日常ですが、モヒカン少年は住職に霊的相談に行って「引くわ~」と言われます。こうなったら後に引けないので、憑依したことにして大暴れしますが、住職は「ワシの寺に何やっとんじゃあ!!」とお冠です。住職怒りの人間魚雷をモヒカンが合気道で投げ飛ばす一進一退の攻防...
[2011/08/28 22:37] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記

日常 第22話「日常の第二十二話」

日常のブルーレイ 通常版 第2巻 [Blu-ray](2011/07/22)本多真梨子、相沢舞 他商品詳細を見る  世の中、怖いものですね。モヒカンがお寺で暴れまわって、中の物を壊しまくっていきました。見た目とは違い中...
[2011/08/28 22:34] URL 破滅の闇日記

日常 第22話 「日常の第二十二話」 感想

叫ばずにはいられない―
[2011/08/28 22:20] URL wendyの旅路
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。