
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女まどか☆マギカの一番くじ...など

例の如くストレス発散の為、無駄な買い物をしてきましたよ。(無駄じゃないかw)
この記事作成により、アニメ 『日常』 の記事更新は・・・するか分からないです。
パトラッシュ・・・疲れたお・・・。
お、オラに少しでも力を・・・。

≪獲得した物≫
 ①魔法少女まどか☆マギカ 一番くじ
 ②けいおん!! プレミアムフィギュア“WINDMILL” (平沢 唯)
 ③ダンタリアンの書架 OP/ED曲収録CDとその他諸々

以下、画像だらけのオンパレードや! (久々やね)
重かったらお許しを!
≪獲得した物の詳細≫
 【①】
  アニメ最終話が不可解な結末と話題になった 『魔法少女まどか☆マギカ』 の一番くじ!
  これは24,000円かけて全て揃えさせましたw
  どうみても馬鹿です、本当にありがとうございま…(省略
  先日の金曜は会社の慰労会という名の宴会があったんですが、
  久々にビールの一気飲みをしてしまったので少しクラリときました。
  くっ、これから深夜からコンビニへ行って一番くじを買うというのに・・・と
  意気込んでいたら、すっかり治り、コンビニへと向かいました。
  しかし、売り切れ!?
  な、なんと・・・一人の人が全部購入という予約をしていたとな!?
  これは手ごわい・・・末恐ろしい。
  仕方ないんで、他のコンビニで入荷時期情報を聞いたところ、まだ生きていた所があった!
  歓喜して、地元のコンビニへ昨日の深夜にGO!
  すぐさま購入したのはいいんですが、周り (他の客) からはいつもの如く変な目で見られてました。
  たが、気にしない。慣れているのだよ。
  そんでまぁ、全種類揃って満足したので、帰ったのはちょうど深夜1時過ぎかな。
  深夜は道路は空いていて、心地よいドライビングを堪能しました。
  金曜の深夜なんか・・・土砂降りでしかも歩きで心地よくなかったです・・・。

  さて、能書きはいい?ということで画像は以下の通り。
  だぶってしまったフィギュアは売りに行きましたよ。
  なんとまぁ、今まで溜まっていたPCソフトとかも合わせて売ったら
  30,000円近くの金額で売れましたぜ。
  これはこれで一安心。
  それにしても、私は可愛い物には目が無いな・・・。
  というより、こういったイベント販売的なモノ?には萌えて燃えてきてしまうんです!
  ふ・・・金の無駄だよね・・・。
  ・・・だが、断る!!!

  ちびちびキャラも可愛いです

  とてもダークファンタジー物語には視えません

  バッジはもうたくさんです・・・

  アニメの1シーンを描写したクリアファイル!

  アニメの1シーンを描写したクリアファイル!

  アニメの1シーンを描写したクリアファイル!


 【②】
  最近、秋葉原SEGAのゲームセンターで入荷された 『けいおん!!』 の平沢 唯プレミアムフィギュア。
  くっ・・・でかすぎる・・・大物だ・・・これは難しいだろうと思いつつも挑戦。
  な、なんやて!?
  500円2PLAYでゲット!
  つまりは1,000円でゲットだぜ!!
  どうやらコツは寸分無く中央にアームを合わせることだけ。
  少しでも中央からずれると左右いずれかのアームがアーム落下時に
  箱に直撃して南無状態となります。(要は取れません)
  アームの幅と箱の幅がほぼ等間隔の為、集中しないと取れないと思います。
  まぁ、センスのある人には関係ないですがw
  今、SEGAではエヴァンゲリオンのキャンペーンもやっていて、
  対象機で500円1PLAYするとクリアファイルがもらえます。
  興味のある人はどうぞSEGAへGO。

  ちなみにプレミアムだけあって、完成度はハイクオリティです。

  久々にでかいやつ・・・初音ミク以来ですか・・・!?

  何かこう・・・神々しい!

  ちょっと角度を変えたら・・・輝かしい!

  後ろ姿は・・・武道館ライブ中で輝き中!みたいな!
  足元はメタリックになっていて、これまた輝いている! ・・・その真上はどうなっているかって?  それは秘密です♪


 【③】
  はいはい、『ダンタリアンの書架』 のOP/ED曲収録CDです! 以上!
  何かもうアニメ観ているだけでお腹いっぱいですが、今でもCDは購入し続けてます。
  自分に合った良いと思った曲は必ず購入、そういう主義ということでw
  OP曲は声が高く響いてきて心地いいっす。
  というか、歌なのに最後はヒューイのナレーションが入っているw
  Instrumental (歌詞なし) も聴く価値あり!
  ED曲はちょっち過激すぎた、アニメEDでの描写も兼ねてw

  あと、コメディで今はまってる 『マンガ家さんとアシスタントさんと』 の最新刊7巻も購入。
  主人公が馬鹿すぎて思わず笑ってしまう自分、あぁ恐ろしい。
  まるで自分を見ているかのようでw
  馬鹿コメディが好きな人にはオススメです。

  ダリアンとヒューイ(ジャケット後ろ絵)が手の上に浮いている光の玉が気になります。

  馬鹿過ぎた展開で逆に面白い!
[ 2011/08/28 ] 一番くじ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/760-c8d35db4


