
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Web拍手レス?なのです!

<Web拍手レス>

「それでも!守りたい雛見沢村の梨花ちゃんがいるんだー!!」

沙都子 『 この拍手コメントは、warutuさんですわね! ズバリ! 』
梨花 『 よく出来ましたですよ、沙都子。 ご褒美になでなでしてあげるのです♪ 』
沙都子 『 こぉ?ら、梨花! だから、頭をなでるのはやめて下さいまし! 』

管理人 『 ということで、warutuさんでしょう…多分!w ありがとうございますです!
      あ?守りたい…護りたい…彼女を護りたいですね!!!
      そんな貴方に素敵じゃない素敵なプレゼントを…。(ぇ 』
      ≫続きをご覧なさいませ。

管理人 『 それと他にも押してくれた人に、ありがとうございます! これからも、にぱぱパワーで頑張れそうです。(ぇ 』


にぱぱにぱぱにぱぱにぱぱにぱぱ?☆ (RFI風) 』 (By 梨花ちゃん)


[ 2006/07/27 ] Web拍手レス | TB(0) | CM(2)

おっほっほw

>warutuさん

どもも~、warutuさん!

やはり、そうでしたかぁ!w
何だか圭一のように神懸ったような気がしてなりませんよ!(ぇw
梨花ちゃんパワーは無限大ですよ。(T▽T)

>彼女を救え!!!
warutuさんも眺めていないで救ってあげて下さいよ~。(ぇ~w
自分も惨劇に参戦しますから!( ̄ー ̄;
(といっても、今度は喜劇と悲劇だけの舞台ですが)

>運命に抗うことに疲れてしまった…
もうタイムリミットは迫りつつありますね…。
彼女を支える柱が次の舞台では出来上がっているのか…非常に楽しみでなりません;
・・・・・・・・・・・・・・・は・・・・・・・・・・・・・・にゅ~・・・・・・・・・・・・・う~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(何)
[ 2006/07/28 21:59 ] [ 編集 ]

あれ?どうして分かったんでしょう(゚д゚)ポカーン
誰が書いたか分からないようなコメントにしたはずなんですけどw
さすが無限さん、梨花ちゃんに関しては鋭いですね♪(ぇ

>あ~守りたい…護りたい…彼女を護りたいですね!!!

誰か、この娘を護ってあげて下さい。
運命に抗うことに疲れてしまった、
・・・・・・この娘を救ってあげて下さい。
それだけが・・・・・・俺の望みです・・・。
[ 2006/07/28 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/76-d1fa6e68


