
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にぱ?☆

にぱ?☆ということで、何だこの梨花ちゃんは!?(しかも汚いラフ画)
イラストがド下手な無限をお許し下さい…。
何か描きたかったから描いてみただけです、みぃ?。


(追伸)
「ひぐらしのなく頃に 解 ?祭囃し編?」 の発売日までもう少しですね。
それに伴い、何かひぐらしキャラのイラストでも描こうかなという想いが芽生えました。(ぇ
まぁ、やるかどうか分かりませんが、やるとしたらラフ画?でボロボロで下手なイラストを載せていく予定。
でも、描く時間がないかもしれないので、どうなるか分かりません。( ̄ー ̄;
とまぁ、ちょっと今後のことを述べてみました。 にぱ?☆
でも、おそらく無理でしょう!w
「みぃ?。 無限はもう眠いと言って、寝ちゃいましたなのです。」

<Web拍手>
押してくれると管理人の心が癒されるわ!

[ 2006/07/27 ] その他 | TB(0) | CM(6)

あら~、上手いですねぇw

>きろうさん

どうも、きろうさん!

いや~下手な絵ならば喜んで描きますですよ。(ぇw

>梨花ちゃま
目から☆が出ているように見えましたか!!!
さすがです…きろうさん…やはり感性が違う!w
でっかい感謝ですぅ。

>次は魅音ですかw
こうさんが詩音ということで、きろうさんは魅音をという注文が来るなんて!!!w
はい、せっかく注文が来たので時間があった時に描かせて頂きますよ~。
さ~て難しそうだな~二人ともw
[ 2006/07/30 15:45 ] [ 編集 ]

上手いですねw

>こうさん

どうも~、NHK当主、紅と茜さん!w
NHK、実はここでの真の略は 「ニホン ほえほえ~な かんじ♪」 です。(ぇ
「ろくに挨拶も出来ないと、鬼婆の説教が待っていますよ。」 (By 次期頭首 魅音) (T▽T)

尊敬眼差しビームですか~w
くらっています…くらっています…嬉しいです…にぱ~☆w
何とか梨花ちゃんに見えますですか! ありがたや~♪

え~30分も見つめてくれたんですかw
良かった…少しは癒されましたか~お疲れ様です^^
愛ですか!!! そ、そうか…梨花ちゃんというパワーが私に宿ったのですね。(ぇw
なっ…詩音のイラスト!? うお~描きたいよ~ということでいつか描く予定です。
って、ひぐらしキャラを描きたいですわ~、時間を与えてくれればいくらでも^^(ぇ
[ 2006/07/30 11:11 ] [ 編集 ]

つねに萌ゆる

絵が描けて羨ましいです~。

梨花ちゃま!梨花ちゃま!
もうね、にぱー☆って感じですよにぱー☆って。
目から☆が出てるように見えます。

次は・・・こうさんが詩音ならこっちは魅音をお願いしますww

[ 2006/07/29 22:15 ] [ 編集 ]

萌え萌え~な感じ♪

初めてご挨拶申し上げます。 NHK当主、紅と茜と申しま(ry
あーわざとらしいわざとらしい。紅くんは演技もできないのか。
ということで、無限さん、どもどもです~~

warutuさんと同じく、僕も絵が苦手なので、尊敬のまなざしビームですよw
大丈夫!この絵は梨花ちゃんだと言われなくても、彼女だとわかります!

さらに、じーっと30分ほど見つめていると、癒された感じがしますよw
それはまさに、愛です! 無限さんの愛と、梨花ちゃんのなせるわざですよ~
他のキャラのイラストも楽しみワクワク。詩音は詩音はまだですかーーーw(プレシャー攻撃~~~
[ 2006/07/29 21:20 ] [ 編集 ]

あははw

>warutuさん

どうも~、warutuさん!
どうみても下手です…本当にあり・・・w
ということで、梨花ちゃんの〝顔〟だけ書いてみましたw
この絵がネ申ですか~嬉しいことを言ってくれますねぇw
イエス! にぱ~☆は絶対です! それだけが私の望みです!(ぇ
目や髪も雰囲気出ていますか…本当にありがたや~なコメント♪
色は今度、付ける予定です…ってどうなるか分かりませんがねw

>夏休み
おおおおおお、おめでとうございま~す!w
私jにも分け与えて欲しい…それだけが、私の望みです。(って何回使っているんだろうw)
とにかく、今の内に満喫しちゃって下さいませ!!!
[ 2006/07/28 21:24 ] [ 編集 ]

梨花ちゃんキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
下手だなんて・・・
絵が超下手な自分としては、ネ申に思えます。
にぱ~☆な感じが出てるのがいいですね( ´∀`)bグッ!
左目や髪なども、梨花ちゃんの雰囲気が十分出ています。
色つきだったら萌えちゃってたと思います(笑)
PS.明日から夏休み♪(´▽`*)みぃ…
[ 2006/07/27 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/75-47b0a960


