スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼岸花の咲く夜に

本日は友人と横浜へぶらりと遊びに行きました。
今回の夏のコミケのお話を少ししたら、知らない情報がわんさかわんさか得られました。
まぁ、友人はアニメ関係の仕事をしているからなんですが。
ひぐらしのなく頃に』 ・ 『うみねこのなく頃に』 と~のなく頃にシリーズの新作サウンドノベルゲームが
今回、発売されるとは知らなかった!
その名も・・・

『彼岸花の咲く夜に』

【彼岸花の咲く夜に HP】

【07th Expansion 作者HP】

あ~、コミックが原作なのか!
この漫画を購入していた自分がここにいる!(笑)
でも、まだ読んでない!ない!ない!

今度は~のなく頃に・・・ではないのですね。
これはまたまた推理ホラー系なのでしょうか。
推理というか、おそらくホラーの謎を解いて、人間関係等を探ってこの物語の主旨を探すサウンドノベルゲームですね。
内容を見る限り、今までとは違う流れのような気がするので良い意味で期待してしまいます。
竜騎士07先生の文章が凄く好きになってしまった私 無限ですよ!はっはっは・・・。

まずは8月14日(日)発売 (コミケでは8月13日(土)発売。いつもの如く委託販売も有り) の 『彼岸花の咲く夜に 第一夜』 を
楽しみに待ちます。

以下、コミック版PVとゲーム版OPムービーとゲーム版 SS (スクリーンショット) 集の動画です。
≪コミック版 PV≫



≪ゲーム版 OPムービー≫



≪ゲーム版 SS (スクリーンショット) 集≫



ところで、今回少しだけ夏休みを取ったせいで、会社からはクレームの嵐。(ぇ
その汚名?を返上すべく、コミケではコスプレ写真を撮って来いやらコミケでのお土産を買って来いなどと
の要望を兼ねて、遂行してきますよ。
こんな会社ありません、普通に考えてもありません。
でも、休めるから仕方ない!
スポンサーサイト
[ 2011/08/07 ] 彼岸花の咲く夜に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/747-faac909e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。