スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常 第18話 『日常の第十八話』

アニメ 日常 第18話 『日常の第十八話』

【 夢を見たら負け 】
≪今回の見所≫
※所々に出てくる背景シーンは“真の日常”のシーンです
この記事は本編の内容に沿ったオリジナル会話とその感想とで構成されています
新装カフェで初心者には手引きを・・・
 祐子 「上級者すぎるよ、みおちゃん!!!」
  …こういうのは慣れているか慣れていないかの差ですね。

『酸化君プラス!』 でなのを捕獲作戦
 中村先生 「酸化促進と麻痺効果・・・自分で感じてみると・・・最高だな♪」
  …中村先生、乙!

ツンツンを乗り越えたデレデレ
 笹原 「解せぬ・・・。これが若さ故の可愛さか・・・」
  …何だかんだで笹原はイケメンですね。

クレーンゲーム
 祐子 「アームが折れるって・・・どんだけ経年劣化だよ!!!」
  …店員さんにクレームだ! 私だったら即刻w
   ⇒ ところで今日、秋葉原のSEGAで1,000円で
     『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 の黒猫をゲットしてきました…。
     クレーンゲームは過程を楽しむモノですね

休日は精神的に休めない
 祐子 「休日なのに、辱めを受けるとは・・・。それに加え、麻衣ちゃんの仮装でダブルパンチだよ!」
  …こういったこと、よくある! というか今日、秋葉原に行ってソ○マップで物を売った時に
   店員に少し怒ってクレームをしたことが恥ずかしかった。 未開封のフィギュアしか受け付けないと言われたのが原因。
   前日に電話で開封済みでも減額にはなるが売れると聞いたんですよ。
   わざわざ神奈川県まで運んできたのに~という想いが怒りを呼び起こす・・・小さき人間でつ。

威嚇するカラスの対処方法
  …確かにカラスに対して目を逸らさないのがいいけど、私だったら覇気を使うスルーするぜ!

眠くないのに寝られる
 阪本 「眠れないのに、羊を数えるまでもなく寝やがった・・・」
  …最近、よくありますね~。 仕事から帰って、いざゲームをする時、ベッドでやるものだから
   ゲームしながらグ~グ~と寝てしまうことが・・・。
   今日は1時間やるぞ~っと思っても、寝てしまう・・・、疲れですかね?

ツンデレは宇宙の神秘
 みほし 「地球が・・・何だって?」
  …混乱している程、吐く言葉は正直です。

Helvetica StandardⅠ
  …想い出の本、中身が滑稽すぎます。

ラブ的『終わらないテスト時間』
  …生徒を想う先生の心が伝わってくる! これも愛情一筋!

部外者はただ立ち去るのみ
  …ハロウィン (トリックオアトリート) の時期は既に終わっていたのだよ!

Helvetica StandardⅡ
  …コーヒーの味は 『こーひーこーひーしてない』 と言えば、コーヒーの味ではないんですね。
   明日から使わせてもらおう!

ビスケット2号
  …ロボットだけど、人間らしく生きたいのが本心。
   はかせの創るロボットは人間業じゃありませんね。
   “”までも入れているとは・・・。
   これも、はかせ特有の愛情か。

あれこれそれ
  …こそあど言葉。
   曖昧な連体詞として有名ですね。

ゆっこの夢
  …オチはいつもみおの身体のパーツへと繋がる。
   この話をみおに聞かせたら、BL漫画をすぐさま描きそうw

新ED曲は毎回、変化する模様! 今回は 『グリーングリーン』 のカバーソング。
 無限(管理人) 「今まで、まともに歌った試しが無い!」


第18話 『日常の第十八話』 (動画)

↓拍手をいただけると、でっかい癒されます!↓
スポンサーサイト
[ 2011/07/31 ] 日常 【終】 | TB(14) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/742-037c38dc


日常~第18話

 高校1年生の相生祐子(ゆっこ)の、のんびりのほほんとした日常生活。 そこに転校生として通い始めたロボットのなの、第18話☆ 日常の74 休日、麻衣ちゃんととなり町で待...
[2011/08/05 23:37] URL ピンポイントplus

(感想)日常 第18話「日常の第十八話」

日常 第18話「日常の第十八話」 ビスケット2号は残念ながら失敗だと思うのですが・・・何しろエネルギー源が・・・ そして今回もゆっこは色々と惨敗w、コーヒーにハロウィン、お疲れ様ですっ笑
[2011/08/04 01:01] URL aniパンダの部屋

日常 18

第18話 「日常の第十八話」 例の大工カフェ、みおを連れていったところ、難しいメニュー名をすらすら言いやがった(笑) まあ無理に全部言わなくても、メニューを指さして「これ」とでも言えばいいのでは? 理科の中村先生、今度はかなり過激なことを考えてます。...
[2011/08/03 23:57] URL MEGASSA!!

【日常 日常の第18話】

天空の城ニチジョウ。
[2011/08/01 22:11] URL AQUA COMPANY

日常 18話

日常 18話 『日常の第18話』 ≪あらすじ≫ ロボット女子高生「なの」は、元気で明るいバカ「ゆっこ」、常識人だけどBL好き「みお」、クールな問題児「まい」と一緒にハチャメチャな日々を過ごし、家に帰れ...
[2011/08/01 15:55] URL 刹那的虹色世界

日常 第18話「日常の十八話」

夏は過ぎて冬服。 早いものだな… (1クールで1年半やった作品もあったけど) ヒャダインのじょーじょーゆーじょー(2011/08/03)ヒャダイン商品詳細を見る
[2011/08/01 07:31] URL せーにんの冒険記

日常の第十八話

お洒落カフェ、リベンジ。「日常」の第18話。 「日常」京アニサイトの公式はこちら。 みおにも自分と同じ轍を踏ませようと誘ったお洒落カフェ。 だが、躊躇どころかオプションまでペラペラと注文するみ...
[2011/08/01 03:15] URL ゆる本 blog

日常 第18話 感想「日常の第十八話」

日常ですが、隣町の恥はかき捨てです。子供博士は新しいロボットも開発しますが、動力はビスケットだそうです。博士がビスケットを食べてしまいます。 天空の城では姫を笑わせる大会が催されています。(以下に続きます)
[2011/07/31 22:15] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記

『日常』 第18話 感想

久々にみさとが登場したり、訳の分からない王国の方々が出て来たりと 本当に懐かしい気分さえする18話でした。 前半のノリが戻ってきた感じです。
[2011/07/31 21:08] URL シュミとニチジョウ

日常 18話「ハカセの凄さは秩父連山ぐらい」(感想)

やっぱり、なのが可愛いよ~。 (まだネジは取ってもらえないのですね)  今回は立花みほしとゆっこが絡んだのが新鮮でしたね。 今後も様々なキャラの絡みが見られるのかもしれません。   http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/blog-entry-742.html
[2011/07/31 19:40] URL 失われた何か

日常 第18話「日常の第十八話」

笑いというのは時に理不尽ですね(^^; ゆっこのラピュタな夢ネタふたたび…。 最初の時は面白かったですが 2回目はまた? って思ってしまう(苦笑) スターラ姫を楽しませないと落とされる兵たちが哀...
[2011/07/31 18:26] URL SERA@らくblog

日常 第18話「日常の第十八話」 レビュー・感想

「わたし、前にも来てるからみおちゃん先に頼んでいいよ。」 前に大失敗やらかしておいてこの余裕の表情、ゆっこのこの意味のない自信って・・・ きっとみおがオロオロしたとこ ...
[2011/07/31 17:48] URL ヲタブロ

日常:18話感想

日常の感想です。 久々に立花みさとさんが出てきました。
[2011/07/31 17:31] URL しろくろの日常

日常 第18話 「日常の第十八話」 感想

喰うか、喰われるか―
[2011/07/31 16:52] URL wendyの旅路
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。