
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

N・H・Kにようこそ! 第3話 『美少女にようこそ!』

?アニメ N・H・Kにようこそ! 第3話 『美少女にようこそ!』 について?

【 意欲 ⇒ 体験 ⇒ 絶望 】

ギャルゲー制作に意欲を示した佐藤 達広。
いざ制作実行しようと達広は立ち上がるものの、
まずは巷で評判のギャルゲーを、自らのオススメギャルゲー作品を山崎 薫は達広に実際に体感させる為に、
これからの制作の参考資料となるように数本ばかり貸した。
しかし…それは逆効果であった。
達広はギャルゲーを体験することにより、どっぷりとゲームに潜む悪夢に取り憑かれてしまったのだ。
そして…薫からの危ない写真までも影響されてしまった達広は絶望への階段を上ってしまった。


達広 『 山崎…! さっき、俺のことを何て言った? 』
 『 ぇ…。 醜く、惨めで、汚らしい…変態男…。 』
達広 『 その通りだ!!! 俺はこれから、その変態男に相応しい行為をする! 』
 『 はぁ!? 』
達広 『 その姿を…山崎…お前が写真に撮るんだ! 撮って俺に見せるんだぁ! 』
 『 何でそんなことを…。 さっぱり、意味が解りません…。 』


『 現実を直視なければ、人間は変われないんだ! お前の撮った写真を見て、
 最低な自分を客観視した俺は、強烈な自己嫌悪に陥ることだろう…。
 だが、それは今の俺を変えるエネルギーになるはずだ!
 俺は…俺はぁ…この暗黒領域から……脱出するんだぁぁぁ???!!!!! 』


【 絶望の先に…怪しい希望の光 】
下校途中の小学生たちを盗撮するという行為に走った達広。
そこで、思わぬ人物に見つかってしまい、達広は慌てふためく。
その人物こそ、謎のプロジェクトを達広に勧める中原 岬その人だった。
達広がロリコン好き・盗撮行為をしたことを客観視した彼女は別に彼を軽蔑したりはしなかった。
むしろ、その逆で…。

 『 でも、その方が都合がいいかも! うん、やっぱりその方が?私のプロジェクト?にはバッチリだよ! 』
達広 『 ぇ…え!? 』

 『 また逢おうね♪ ニュースに出るようなことは、やっちゃ駄目だよ? 』
達広 『 ……………あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ???!!!!!
    何だよアイツ…わけ解んねぇよ!!! 』



≪管理人が勝手に決めた今回の主人公の名台詞≫
『 待ってろよ! デジタルワールド!!! 』

<感想>
本日はほったらかしの祝10万HITイラストを描いていたんですが…下手なので中々進みませんでした;
というか今はもう12万HITですね…皆さん、ありがたや?ということで、イラスト載せる時は12万HITお祝いにしよう!(T▽T)

本編ですが主人公の痛々しい姿がまた何とも、可哀想ですねw
その姿が逆に滑稽で面白いですがね。
原作を知らないから、更に面白く感じるのかも…。
うん、佐藤君をますます応援したくなりましたよw
しかしまぁ…岬のプロジェクトとは一体…。
何やら彼女のプロジェクトというのは陰謀めいたモノだそうですが…気になります。
さて、次回は 『 新世界へようこそ! 』。
もちろん、DEATH NOTEの世界ではありませんよぉ?。(T▽T)
「新世界の神になる!!!」 とか言っちゃ駄目です。 』 (By 園崎 詩音)

<Web拍手>
押してくれると管理人の心が癒されるわ! でも…やっぱり、記事に載せても効果ないみたいね…。


こんにゃちは!

>まるとんとんさん

どうも~、まるとんとんさん!
いらっしゃ~いです、コメントありがとうございます!

本当にテンポが良くて面白い作品に仕上がっていますね~!
これは毎週が楽しみになりそうです。
佐藤くんの堕落ぶり…まさか、これほどまでとは思ってもみなかったですw
そうですねぇ~岬のプロジェクト…謎だらけで気になりますよね。
何故、佐藤くんに相応しいプロジェクトなのか…う~む、本当に怪しさ満点の彼女のプロジェクトです。( ̄ー ̄;
[ 2006/07/27 00:13 ] [ 編集 ]

こんにちは!

 「無限さん」こんにちは!
意外や意外!なかなかテンポもよくおもしろい作品ですねっ!
最初はなんじゃこれ?って感じでしたが、なかなか「佐藤くん」の堕落ぶりが(笑)です。
 「岬ちゃん」のプロジェクトの中身はいったい?

 では、
[ 2006/07/26 16:46 ] [ 編集 ]

ご、ご無沙汰しています!

>猫山01さん

どうも~、猫山01さん!
コメントありがとうございます!
どうやら、着々と復帰なされている模様ですね^^
順調そうで何よりです。

>効果音
あっはっはw
懐かしいですねぇ…あれは紛れも無いファーストガンダム時代の効果音ですよねw
ということで、山猫01さんが言うようにMS撃破された時の効果音でしょうね。
そうか…佐藤 達広はネットサーフィン用ニュータイプだったんですね!(ぇ
だから、アムロ並の強さを誇っていたのですな~。(-。-;)
彼には何か秘めた素質があるのかもしれませんねw
[ 2006/07/25 21:39 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております、猫山01です(汗)

今回一番気になったのは効果音ですかね。
何やら懐かしい感じがしたのですよ。
特に山崎から借りたCD内の画像フォルダを開くシーンとかw
「一つ、二つ、三つ、四つ…」
あんたはアムロかっ!!とツッコミ入れたくなりましたね。
モビルスーツが撃破された時の効果音でしたよね?
[ 2006/07/25 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/74-68bbe9b3


N・H・Kにようこそ! 第3話 「美少女にようこそ!」

第1巻" style="border: none;" />
[2006/08/02 21:07] URL 優しい国blog ―妄想らぷそでぃ☆―

N.H.K.にようこそ! 第03話 「美少女にようこそ!」

ギャルゲー最高w 俺たちの進む道はギャルゲー以外にない!
[2006/07/28 20:04] URL ブログ 壁

N・H・Kにようこそ! 3話「美少女にようこそ!」

頭がエロでいっぱいになってしまった引きこもり佐藤
[2006/07/28 15:06] URL こころに いつも しばいぬ

N・H・Kにようこそ! 第03話

■N・H・Kにようこそ!■
[2006/07/27 04:12] URL King Of ヘタレ日記

N・H・Kにようこそ! 第3話

ネットの海が達広さんを大歓迎。
[2006/07/26 00:42] URL LUNE BLOG

N・H・Kにようこそ! 「美少女にようこそ!」

今回も怪しさ満点でしたね。岬は、悪魔か天使かそれとも…。
[2006/07/25 23:49] URL ゼロから

N・H・Kにようこそ! 第3話「美少女にようこそ!」

な、生々しいww 佐藤がギャルゲーにのめり込んでいく光景が・・・
[2006/07/25 21:20] URL 二千万パワーズ

NHKにようこそ!・第3話

「美少女にようこそ!」 先週からの続きで、エロゲー製作へ走るところから…か。 来
[2006/07/25 20:28] URL たこの感想文

N・H・Kにようこそ! 第3話「美少女にようこそ!」

N・H・Kにようこそ! 第3話「美少女にようこそ!」落ちていく佐藤!!
[2006/07/25 19:47] URL 恋華(れんか)

N・H・Kにようこそ! 第3話

第3話「美少女にようこそ!」 山崎の熱くほとばしる夢物語りから始まる今回の話。 ...
[2006/07/25 18:17] URL Todasoft Blog
