
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日、明後日

ということで、明日(月曜)と明後日(火曜)だけは、うちが勤めている会社がお休み?!
思わず、にぱ???☆なんですけど、どこか複雑な気分。
だって、7月はそれだけ…今までの学校、大学とは違って悲しいですね?。(T▽T)
8月もそんな感じだったかな…。(T▽T)
まぁ、でも無いよりはマシですね♪と明るく振舞うことにしましょう^^

そうそう、ブログのことに関して、帽子屋He?0さん…豪快な励まし方をありがとうございます!!!
本当に感激です!!! そして、武流古さんなど励ましてくれた全ての人々にありがとうです!
warutuさんにも大感謝!!!(ぁ
[ 2006/07/23 ] 日常関係 | TB(-) | CM(6)

そうなのでした。

>水月さん

どうも~、水月さん!
あのような哀れな記事をわざわざ読んで下さり、ありがとうございます;
本音の本音…ごめんなさい…やっぱり時には吐きたくなってしまいます。(-。-;)
自分と同じ身としての人たち…そして水月さんに対して、非常に失礼だったのかもしれません…本当にごめんなさい;
時間…無限大の時間が欲しいですね!(T▽T)

>結論
はい、もう皆様の温かいお心遣いのおかげで本当の結論に達しました!(ぇ
水月さん…本当に感謝です!!!
励ましの言葉を貰える…こんなに嬉しいことはありません!(T▽T)
しかし、水月さんのブログは素晴らしく進化しましたね。
でっかいさすがです^^
私も水月さんを応援していますよ~!!!
共にまったりとファイト、オーなのです!(ぇ
[ 2006/07/26 23:09 ] [ 編集 ]

なるほどそんな事が

こんばんは無限さん^^
記事を拝見させて貰いました
なるほど・・・
私も社会人ブロガーなので解る所は解りますね
特に時間が足りないという点は(^^;

悩みについては恐らくもう結論を出されていると思いますので
特に何も言いませんが
私も無限さんを見守っている一人なので
くじけず頑張ってくださいね☆彡

それでは* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

[ 2006/07/25 22:21 ] [ 編集 ]

あぅあぅ、ありがとうございます!

>水月さん

どうも~、水月さん!
うぅ、貴方まで心配して下さってくれるとは…嬉しい限りです。
帽子屋HeⅡ0さんには本当に感謝してもしきれないですよ…。(;;)
ということで、あれはですね…とにかくこちらを参照なさって下さるとありがたいです。(コメント欄も含め)
⇒ http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/blog-entry-67.html

こんな哀れな自分をお許し下さい…。
でも、本当に悩みまくっていました…本当に;
今は数少ないアニメレビューをしていますが、ARIAやひぐらしにはかなり力を入れているつもりです。
だからこそ…という悩みがあったんです…。( ̄ー ̄;
要するに、〝何かしら報われたかった〟…そんな感じだったのです…。(T▽T)
ごめんなさい…哀れ過ぎますね…でも、嘲笑っても構わないので、本音を見て下さると嬉しいです。(ぇ

(追伸)
お忙しいのに、朝早くにコメントありがとうございますです、にぱ~☆
[ 2006/07/25 14:09 ] [ 編集 ]

心配です

おはようございます無限さん
お世話になっております帽子屋HeⅡ0さんからの
TBから無限さんの励ましの文ありましたが
何かあったのですか?
もしよければ教えてください(TOT)
[ 2006/07/25 05:46 ] [ 編集 ]

召喚ですかw

>warutuさん

どうも、warutuさん!
いきなり、にぱ~☆

>休み
社会人になれば、休みというものは存在しなくなるでしょうね;
そうです、大学生のうちに休日を堪能しておきましょう!w
それが一番なのです、にぱ~☆(またかw)

今週の月曜と火曜っていうのは一応、夏休みという形の日です。
で、もちろん、うちは週休二日制ですので、土日は休みですよ!!!w
これが無かったら、相当きついでしょうね…( ̄ー ̄;
無論、ブログなどに手など出せませんよw
とにかく、warutuさんの激励を貰ったことだし、何とかまったりと運営していきたいと思います!
あ…warutuさんももうすぐですよね…本当に頑張って下さいよ!
夢があるっていうのは素晴らしいことです!!!
無事に海賊王になれることを祈っておりますよ^^(あれ…何か違う…。)
[ 2006/07/24 22:02 ] [ 編集 ]

呼ばれて飛び出てwarutuです♪(マテ

やっぱり社会人になると休みが激減してしまうみたいですね…(つД`)
つまりは大学生のうちに楽しんでおけと。そういうことでよろしいでしょうか?(  ̄ー ̄)

今週の月曜と火曜だけって・・・(゚д゚)ポカーン
7月の休みがその2日だけってことはないですよね?
土曜日と日曜日は休みなのでしょうか?激しく気になります( ゚д゚)オシエテ
一ヶ月に2日しか休みがなかったら、労働基準法違反ですもんね(゚Д゚)
仕事にブログに、頑張って下さいね~
自分も一年と半年後には・・・λλλ
[ 2006/07/24 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

