
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの 『マネジメント』 を読んだら 第0話

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの 『マネジメント』 を読んだら】 (公式HP)

ついに3月14日(月)の午後10時55分からもしドラのアニメが始まります!
事前に紹介アニメが放送されました。
ブログにアップするのは平日の為、難しいかもしれませんが、書けたら書きます。

もしドラ 第0話 (動画)


さて、話は変わりますが、昨日の地震には驚きました。
大震災がくるのでは・・・とさえ縁起でも無いことを思ったくらいです。
そうそう、会社近くから東京タワーが観れるので、タワーのアンテナが曲がっている様を写真に撮りました。

見事に曲がってる!

アナログ波が・・・送出側で一部死んだそうです。

ちなみに地震による影響で電車が止まっていた為、昨日の帰宅時間は本日の午前3時くらいでしたw

Re: 地震

>はつゆきさん
コメントありがとうございます!

はつゆきさんもそうでしたかぁ・・・。
いやはや、ともかく無事で何よりです!
しかしながら、命があるだけでも良かったと思うべきなんでしょうか。
被災地の方々の状況と比べてしまうと・・・どうにも胸が痛くなりますね。
まぁ、比べる事態がおかしいのでしょうが。

 >新聞配達員
  おお、地震をよそに仕事をしているとは・・・素晴らしいですね。
  普通はそんな気にはなれませんが、やはりいち早く情報を知らせる為に情報関係の仕事人は
  休んでなどいられないのでしょうね。
  天晴れです。
[ 2011/03/22 20:21 ] [ 編集 ]

地震

私も東北関東地震が起こった当日は、電車が動かず家に着いたのが翌日の午前3時でした。新聞配達をしているバイクに会いましたよ。こんな日でも新聞配達をしていることを感動しました。
[ 2011/03/20 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/708-6a4c4975


