スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年冬 新作アニメ紹介

月日はあっという間で一年が颯爽と過ぎ去ろうとしています…。
さて、来年の冬から新しく始まるアニメの紹介です。
といっても、毎度ニコニコ動画に紹介動画をあげてくださる方がいらっしゃるので
そのご紹介となります。
昨今、時間が無い無い無い・・・と嘆かれる多忙な方には非常にありがたい動画です。(かくいう自分も)

■2011年冬 新作アニメ紹介■

ところで、私が視聴予定のアニメは以下の通りです。

? 『GOSICK ?ゴシック?
? 『みつどもえ 増量中!
? 『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの 『マネジメント』 を読んだら
? 『放課後のプレアデス



うわ・・・これしか無い!
自分に合ったアニメは以上だったようです。
切ない物語が好きなのですが、今期も自分が望む話はありませんでした。
ファンタジーも良いですが、たまにはリアリティ溢れる話も観たいです…。
あ・・・『君に届け』 はそれに近いですが、何だかしっくり来ないのでスルーいたしました。

?は一番楽しみに待っておりました。
何とかブログに記事を書いていこうと思います。 (今期アニメのブログ記事を完走することができず:)
その際は毎度お世話になっているブログサイトの皆様方、宜しくお願いいたします。

?は全10話だそうですが、これまた出来映えが悪いかと不安が募ります…。

?は自動車販売会社のSUBARUとアニメ製作会社のガイナックスという異色のコラボレーションというところに惹かれました。
まずは視聴してみようと思いました。

ちなみに原作ライトノベル全巻既読済みの 『ダンタリアンの書架』 のアニメ化も楽しみに待っております。

スポンサーサイト
[ 2010/12/22 ] アニメ新番組 | TB(0) | CM(2)

Re: 年末企画のご案内です

>おちゃつさん
こんにちは~、お世話になってます!
コメントありがとうございます。

>来年のアニメ
おちゃつさんはまだ未チェックでしたか。
実際に第1話を視聴しないと解らないというのが実情だと思いますので、
まずは1話可能な限り観ることにいたしましょう。

>年末企画
かしこまりました!
今年も参加させていただきます。
毎度ありがたいと共に年末の楽しみでもあります。
完成次第、TBさせていただきます!


> こんにちは
> 来年のアニメ、自分はまだノーチェックです。
> 何か面白いのがあればいいですけどどうですかね~。
>
> 以下、記事と関係ないネタでスイマセン
> 年末企画、今年も開始しました。
> お時間のあるときで結構ですのでよかったらぜひまたご参加ください、よろしくお願いします。
> ではでは失礼します~。
[ 2010/12/23 21:59 ] [ 編集 ]

年末企画のご案内です

こんにちは
来年のアニメ、自分はまだノーチェックです。
何か面白いのがあればいいですけどどうですかね~。

以下、記事と関係ないネタでスイマセン
年末企画、今年も開始しました。
お時間のあるときで結構ですのでよかったらぜひまたご参加ください、よろしくお願いします。
ではでは失礼します~。
[ 2010/12/23 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/688-71632e31


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。