
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!!フェア in ローソン

それは小っ恥ずかしい日だった。
大抵は会社に到着する時間帯は午前8時台。
11月9日(火)の朝も同じように出かけたわけですが、
会社の最寄り駅のローソンへ直行。
そして、例のブツを購入したわけです。

そう、ローソンフェアの 『けいおん!!』 クリアファイルを目当てにしたお菓子類の購入!

【けいおん!!フェア in ローソン】

早朝からスーツ姿で購入する様は何か自分としても痛々しかった。
しかも、6枚のクリアファイルとお菓子を手に (実際はカゴに入れて) レジに向かった時、レジに少し人が並んでた!
うわぁ?、公開処刑並みの拷問。
何で朝っぱらから、この人はこんなにお菓子買ってんの?と冷ややかな目で見られていたに違いない。
ましてや、けいおん!!の絵柄が入ったものばかりだったのでさらなる恥辱。
まぁ、慣れているので構わないんですが、それでも少し・・・。
趣味だから仕方ない!!!ですね。
さてさて、クリアファイルを皆さんはゲットできたんでしょうか。
地元のローソンに行ったら、既に何もありませんでした・・・お菓子すらも。
やはり、東京オフィス街等になると、入荷数も違うのですかね。
とりあえず、第一関門突破!って意味解りませんw

続きにクリアファイルの写真を撮りましたので掲載。
早朝に買うとは・・・小っ恥ずかしい

Re: サイト移転いたしました

>帽子屋HeII0さん
いつもお世話になっております!
ご無沙汰しております。

リンク変更の件、了解いたしました!
既に修正済みです。
末永き、今後ともよろしくお願いします!
[ 2010/11/13 21:07 ] [ 編集 ]

サイト移転いたしました

まいどお世話になっています帽子屋HeII0です~


さて、このたびお知らせに参りましたのは、
度重なるFC2の不具合についにファッキンしてしまったので、
サイトを移転する事になりました。
以下のサイトです。
http://simulacra.xxxxxxxx.jp/
サイト名「-simulacra-」

前のサイトは来週くらいに削除する予定ですのでよろしくです~
ハンドルネームはそのまま帽子屋HeII0です。
よろしければリンク変更おねがいしますです~
[ 2010/11/11 02:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/683-07a3ac72


