スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 『俺の妹の親友がこんなに××なわけがない』

アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 『俺の妹の親友がこんなに××なわけがない』

たまの犠牲は自殺行為なわけがない】
※高坂 京介視点です

妹の親友に妹のアニメ・ギャルゲー好きの趣味がばれちまった。
親友は妹を蔑み、妹とは絶好状態に陥った。
時には犠牲は付き物だ。
世の中を動かすには必ず人の犠牲が伴うもんだ。
だから、俺は妹の…桐乃の為に闘う。
人生相談という旅路が終わってねぇ限り…、人として妹がこれからも立てるように
俺は流浪の長く険しい闘いに繰り出さねばならない!

桐乃の親友に俺は言ってやった。
堂々と如何わしい同人誌を見せ付け、どこぞやの総帥のような演説口調でな。
「そいつはな・・・俺と桐乃の愛の証なんだよ!!!」
そう、それがなければ俺たちは本当の兄妹にはならなかったんだ。
あったおかげで今まで培われなかった兄妹としての絆を繋ぐことができたんだよ。
ようやく辿り着けたんだ・・・俺と妹の駅の終着点。
だからこそ、俺は妹が・・・・・・大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!

俺の役目はひとまず終わる。
桐乃の親友、新垣 あやせちゃんには嫌われちまったがなぁ・・・。
しかも、卑猥な事件を起こすような変態扱いだぜ・・・。
これでいいんだ・・・全ては妹の為・・・、大嫌いな妹のな。
常に俺は悪役に徹すればいい。
以前のような生活には戻れないかもしれないが、今の生活の方が有意義なのかもな。
こうして妹とギャルゲーの対戦ゲームで仲良く遊んでいる訳だからな。
「対戦しよう! ベッコベコにしてあげる♪」

親友との仲直りの仲介をしたのに、感謝一つ無いんだぜ・・・呆れるだろ?
でもまぁ・・・、あいつが一人で親友と向き合っていければ俺の人生は安泰だ。
人生相談なんてされる柄じゃねぇのに、妹との距離が遠かったのが
いつの間にか変な交友関係ができたせいで急接近だ。
だが、接近されると俺に不幸が訪れるのは目に見えているがな…。

何にせよ、人生アドバイザーって苦労するよな・・・。
ふう、男だけに兄貴は辛いぜ・・・。


感想
さてさて、原作風に書いてみましたぞ。
楽しんでいただけると幸いです!
そんな訳でコメディ&シリアスで面白いですねぇ。
実際に現実世界に新垣あやせのような人がいたとしたら、それはそれで怖いです。
社会に迷惑かけずに暮らしていれば、趣味なんて大した問題ではありませんね。
しかし、人間世界に犠牲は付き物ですね。

第5話 『俺の妹の親友がこんなに××なわけがない』 (動画)

次回
第6話 『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/677-382c1e82


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友が××なわけがない」

いや~…まさか、あやせがこんなにもヤンデレなキャラだったとは…(嘘)しかし、かなりビックリした〃笑
[2010/11/05 02:42] URL ~そよ風が吹く丘~

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話-俺の妹の親友がこんなに××なわけがない】

俺の妹か?世界一可愛いよ。
[2010/11/03 22:59] URL AQUA COMPANY

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」 感想

あやせちゃん、疲れる子ね―
[2010/11/02 15:46] URL wendyの旅路

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

京介は犠牲になったのだ・・・。
[2010/11/02 10:18] URL 隠者のエピタフ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 『俺の妹の親友がこんなに××なわけがない』

ブチ殺しますから。
[2010/11/02 00:44] URL Plum*Wine

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話 「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

 桐乃は無茶振りしすぎですね。
[2010/11/01 06:45] URL つれづれ

[アニメ]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

俺のあやせがこんな性格をしているわけがないわけでもない。
[2010/11/01 02:57] URL 所詮、すべては戯言なんだよ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。