スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨスガノソラ 第2話 『アキラハズカシ』

アニメ ヨスガノソラ 第2話 『アキラハズカシ』

【隠された血脈】
旅立ちを決意した少女は、今まで無縁だった人波の生活へと足を踏み入れる。
それまでの彼女の空間は空虚に満ちた人外世界のようだった。
やっと人並の、兄と同じ位置に揃えた彼女は一歩ずつ秘めた想いを心に宿しながら前へ進んでいく。

まるで親子のように接する彼女たちは異様な程に仲睦まじい関係だった。
上辺から見ただけでは判断できないその関係。
表面があれば裏面があるのは世の中の条理。
彼女たちもまた、少女と兄の関係のように秘密を持っている。
「やめて、お姉ちゃん!」
その一言が彼女たちの関係を、裏の条理を物語る。

それは、違う方向から荒波が襲いかかり、姉妹という関係で繋がった古びた重い鎖を飲み込むかのように。




感想
やはり、前回の最後で穹 (ソラ) が言った台詞は 「学校へ行きたい」 が正解ですね。
もう少し兄を意識する穹 (ソラ) の細かい描写が観てみたいですね。
本編は真面目、おまけパートは自由にがモットーでしょうか、この作品。

第2話 『アキラハズカシ』 (動画)

次回 第3話 『ツカズハナレズ

ヨスガノソラ OP曲 『比翼の羽根』
ヨスガノソラ OP曲 『比翼の羽根』
(2010/10/27)
eufonius
商品詳細を見る

ヨスガノソラ ED曲 『ツナグキズナ』
ヨスガノソラ ED曲 『ツナグキズナ』
(2010/10/27)
Team.ねこかん【猫】feat.天乙准花
商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/670-e1a36e50


ヨスガノソラ 第2話 「アキラハズカシ」 感想

本当にお姉ちゃんなの? 『ヨスガノソラ』 第2話の感想です。
[2010/10/17 01:31] URL とあるキノコの駄目日記

ヨスガノソラ 02話『アキラハズカシ』

穹は下着姿になって悠に迫る。 夜這いかと思いきや……
[2010/10/13 06:31] URL 本隆侍照久の館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。