
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録? & FORTUNE ARTERIAL ?赤い約束? 第1話

アニメ とある魔術の禁書目録? 第1話 『8月31日(さいごのひ)』

感想
戦闘シーンがある作品は燃えますよね。
原作は読んでないのですが、イマジンブレイカーという奇妙な能力を持つ主人公の活躍を
観る為、視聴したいと思います。
言わずもがなOP曲いいですね。

第1話 『8月31日(さいごのひ)』 (動画)


アニメ FORTUNE ARTERIAL ?赤い約束? 第1話 『渡り鳥』

感想
世界観としては 『ヨスガノソラ』 (My記事はコチラ) の方が好みです。
ただ、描写のクオリティが高そうですので、視聴してみようかと思います。
OP・ED曲が心地よく感じしてしまうし。(ぁ
地上波というのが凄いところ。

第1話 『渡り鳥』 (動画)
[ 2010/10/09 ] アニメ新番組 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/666-aea2f4b8


とある魔術の禁書目録II 第1話「8月31日(さいごのひ)」

上条さん「くそっ!鎮まれ!俺の右腕!」 で、有名な超大手邪気眼アニメ、とある魔術の禁書目録2期の始まり始まり~。
[2010/10/11 00:23] URL キクログ

(新番組)FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第1話 「渡り鳥」 感想

作画が綺麗ですね☆ 原作はやったこと無いです。 『FORTUNE ARTERIAL 赤い約束』 第1話の感想です。
[2010/10/10 01:06] URL とあるキノコの駄目日記
