
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生徒会役員共 第9話 9?A 『いくらで買います?』 9?B 『なるほど!関係ないな俺たち!』 9?C 『ベネズエラ』

アニメ 生徒会役員共 第8話
9?A 『いくらで買います?』 9?B 『なるほど!関係ないな俺たち!』 9?C 『ベネズエラ』


※本編の流れに沿いつつも本編の内容とは異なるオリジナル記事です

【 体育祭生徒会 ?爽やかさは乱れの元? 】
いくらで買います?
うりゅうりゅうりゅ。 ARIAの藍華も泣いています
「生徒会新聞にエッセイを載せることになった!」 (天草 シノ)」
「で、俺がやることになった訳ですが、これが意外と皆に受けた模様だった」 (津田 タカトシ)
「感動?感動?感動;;」 (女生徒たち)
「俺には文才があったのか…知らなかった」 (津田 タカトシ)
「では、文才の素質を使って官能小説を書いてみてはどうだ!?」 (天草 シノ)
「遠慮しときます?」 (津田 タカトシ)
「それは是非ともお願いしたい! 表紙はこの私にお任せを!」 (畑 ランコ)
「何故、そんなにも張り切るんです?」 (津田 タカトシ)
「我が学園、我が部、我が身のため! これは売れるっ!」 (畑 ランコ)
「全部、金のためかい!」 (津田 タカトシ)

なるほど!関係ないな俺たち!
純愛ストーリー!?
借り物競走で白熱する体育祭。
「君しかいない! 来てくれ! 津田!」 (天草 シノ)
「ははは…また呼ばれた」 (津田 タカトシ)
「人気者だね」 (三葉 ムツミ)
「で、結局、お題は何だったんです?」 (津田 タカトシ)
「そ、それはだな…(ポッ)」 (天草 シノ)
「なら、いいですよ。 どうせろくでもないことなんでしょう…?」 (津田 タカトシ)
「む…なら、もう言わない! 津田の馬鹿!」 (天草 シノ)
「え…会長? …ガーン、いつもの会長と違う!?」 (津田 タカトシ)
「きっとあれねぇ。 選手宣誓の練習時に言った性交絡みね!」 (七条 アリア)
「違うでしょ…」 (津田 タカトシ)



ベネズエラ
ハヤテのごとく!
最終競技、サークル対抗リレーの開幕。
「今度は負けませんよ…天草会長!」 (五十嵐 カエデ)
「ふっ、望むところだ」 (天草 シノ)
「しかし、借り物競走の時はとんだクジ (お題 『男子生徒』) を引いてしまったわ…。
今回はただのリレー! 何も恐れるものはないわ! 男子生徒が関わることもないし!」 (五十嵐 カエデ)
「会長???!!!」 (風紀委員女子部員)
「(ゴクリ…!) 来たっ! 今度こそ勝ってやるわ!!! 」 (五十嵐 カエデ)
「会長ぉぉぉ??????!!!!!」 (津田 タカトシ)
「んなっ!? 津田副会長!? ひ、ひぃぃぃぃぃ!?
(襲われる…逃げなきゃ…。 ここで追いつかれたら私の悲しい過去が連鎖する…;)」 (五十嵐 カエデ)
「悲しい過去って何!?」 (津田 タカトシ)
「それは、第3巻のP118を参照しよう!」 (無限)
「管理人が入ってくるなっ!」 (津田 タカトシ)


テントを張ろうホトトギス


次回 第10話
10?A 『メイドは見た!お嬢様の淫らな(略)』
10?B 『俺にそんなキャラ設定はない』
10?C 『私でよければ付き合うが』


<感想>
体育祭…、まさに 『いったれ スズちゃん』 でした。
小柄で足が速い…そう、それは 『ハヤテのごとく!』。
あ、違う作品になってしまった…。

【第9話 (動画)】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/653-e4700c24


生徒会役員共 #9

生徒会役員共の9話は、体育祭前日~当日。
[2010/09/02 23:04] URL ホビーに萌える魂

生徒会役員共 第9話

生徒会役員共 第9話。 原作は雑誌にて既読です。 今回は生徒会新聞ネタと体育祭ネタ中心の内容でした。
[2010/08/31 01:20] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

生徒会役員共 第9話 「いくらで買います?/なるほど!関係ないな俺たち!/ベネズエラ」 感想

アウトォォォォォォォ!! 『生徒会役員共』 第9話感想です。
[2010/08/30 01:02] URL とあるキノコの駄目日記

生徒会役員共 9話

本編終了後のCパートは遊んでますな、監督さんw 生徒会役員共 2 (Blu-ray)(2010/08/25)浅沼晋太郎日笠陽子商品詳細を見る
[2010/08/30 00:01] URL 新しい世界へ・・・

生徒会役員共 第09話 『いくらで買います? / なるほど!関係ないな!俺たち! / ベネズエラ』

© 氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会室 今回は縛り回!(違う
[2010/08/29 21:42] URL Vivid Station

【生徒会役員共 第9話-いくらで買います?/なるほど!関係ないな俺たち!/ベネズエラ】

コン〇ームは、忘れずに持ち歩けっ。
[2010/08/29 20:26] URL AQUA COMPANY

生徒会役員共 #09

10月でもまだ暑いが衣替え。 しかし、コトミは間違えて夏服を着ていた。
[2010/08/29 18:08] URL 本隆侍照久の館

生徒会役員共 第9話 感想

とっても楽しい体育祭―
[2010/08/29 13:45] URL wendyの旅路

生徒会役員共 第9話

 嘘予告の果報サスペンス劇場で見ていた内容を全部忘れそうになりますね。ジョージって……
[2010/08/29 12:24] URL つれづれ
