スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生徒会役員共 第4話 4?A 『だから見えないところで着崩れしている』 4?B 『おめでたー』 4?C 『だから私はここまででいい』

アニメ 生徒会役員共 第4話
4?A 『だから見えないところで着崩れしている』 4?B 『おめでたー』 4?C 『だから私はここまででいい』


【 誤恋愛生徒会 ?誤解は校内禁則事項? 】
だから見えないところで着崩れしている
クールビズをしよう!
 「津田! 君はとんでもないものを盗んだなっ!」 (天草 シノ)
 「・・・えっ!?」 (津田 タカトシ)
 「・・・アリアの身体です!」 (天草 シノ)

おめでたー
何ヶ月目ですか?
 「おめでとうの別な言い方っていかがわしいわ!」 (萩村 スズ)
 「何で?」 (津田 タカトシ)
 「意味はちがうけど、だって・・・おめで・・た・・ってだぁぁぁ!!!」 (萩村 スズ)
 「あぁ、そういうことか。会長たちだから仕方ないよね。受け入れよう!」 (津田 タカトシ)
 「あんたはおめでたいわっ!」 (萩村 スズ)

だから私はここまででいい
以下は本編の展開ではありません
 「あのっ…私に気を遣ってくれて、ありがとう…」 (天草 シノ)
 「いえいえ、紳士たるもの女性を、しかも誕生日の主役を雨に濡らす訳にはいきません!」 (津田 タカトシ)
 「(ドキッ)な、なんだ…この感じ。まるで、信号機が青から赤へだんだん点滅していくように、私の鼓動が速くなって…」 (天草 シノ)
 「それじゃ、会長! また明日! ・・・って・・・信号が赤になってしまった・・・」 (津田 タカトシ)
 「赤だな。 (ふう…私の鼓動もそれに釣られて収まったようだ。
 はっ、赤ということは津田がそれまで雨に濡れてしまうではないか!)
 おい、津田! 青になるまで…また入らないか?」 (天草 シノ)
 「あ、じゃあ…お言葉に甘えて!」 (津田 タカトシ)
 「(津田がまた入ってきた…。あぁ、鼓動がまた…。一体、何なのだ…この胸が熱くなる現象は…)」 (天草 シノ)

 「何なの…この展開」 (萩村 スズ)


歯周病の原因になるぞ!


次回 第5話
5?A 『お尻、大変でしょ?』
5?B 『欲求不満なだけだ!』
5?C 『私もパンをくわえて登校しなきゃ!』



<感想>
本編の補足とオリジナル展開による記事にしてみました。
最後はちょっといかがわしい会話になってしまった。
おっと、それよりもいよいよ津田とシノの関係に拍車がかかってきましたね!(ぇ
今後、恋愛は成就するのか!?
でも、誤っている恋愛ですけどね!
そもそも恋愛にすらなっていないんですけどねぇ!

そういえば、ハックドラッグ (本編ではハオドラッグ) が出てきました。
お世話になっているブロガー様の記事を拝見すると、何と相模大野の場所だそうですね。
相模大野は降りたことがありますが、駅の外には出たことが無いという…w
以前、小田急電鉄を利用していた管理人でした。

次回5?Cでまたまた津田の妹が登場ですね。

どうでもいいけど、OP曲CDを購入しました!
最近、カラオケ行ってない…

【第4話 (動画)】
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/637-c60ca8d8


生徒会役員共 第4話 感想

脳内は春でも夏でもお花畑―
[2010/07/25 18:10] URL wendyの旅路

生徒会役員共:4話感想

生徒会役員共の感想です。 やはりボケとツッコミが一緒にいると一気に安定感が増す(笑)
[2010/07/25 15:07] URL しろくろの日常

生徒会役員共 第4話

 タカトシが格好良かったのですけど、タイミングが……
[2010/07/25 10:29] URL つれづれ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。