
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生徒会役員共 第3話 3?A 『我ながら見事な包み具合だ』 3?B 『会長!もっと裾を広げちゃってください!』 3?C 『もう満腹なのか?!』

アニメ 生徒会役員共 第1話
3?A 『我ながら見事な包み具合だ』 3?B 『会長!もっと裾を広げちゃってください!』 3?C 『もう満腹なのか?!』


【 暴走生徒会 ?よいではないか、よいではないか? 】
たぬき像の○○の包み具合も…って誰かツッコミを!!!
新撰組ならぬ新鮮組の会長 天草 シノ
英語ペラペ?ラ 思春期真っ盛りの萩村 スズ

我ながら見事な包み具合だ
・・・妹の世話をしている主夫のような生徒会副会長をやっております津田と申します。

会長!もっと裾を広げちゃってください!
・・・ドキッ! シャッターチャンス! 「だが断る!!!」 (By 会長 天草 シノ)

もう満腹なのか?!
・・・鹿煎餅だけでは物足りない欲求不満な鹿と不慮の事故による萩村スズの大胆な襲い込み!
「勘違いも甚だにしろぉ?!!!」 (By 萩村 スズ)


夏休みに課される定番『宿題』 ちなみに萩村 スズは夏休み突入前に終わらせています

次回 第4話
4?A 『だから見えないところで着崩れしている』
4?B 『おめでたー』
4?C 『だから私はここまででいい』


<感想>
会長のあられもない姿がっ!!!
ツッコミ役が居ないと、こうも暴走してしまうのですね。
ちなみに原作コミックスを購入してみました。
なかなか面白い…というか4コマに嵌ってしまっている自分がいる!w
まぁ、以前から 『スケッチブック』 やら 『けいおん!』 やら 『ひだまりスケッチ』 等と嵌っている影響です。

【第3話 (動画)】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/634-6e8f581c


生徒会役員共 第3話

生徒会役員共 第3話。 原作は雑誌にて既読(コミック版は未読)です。 2年生は修学旅行で京都へ。
[2010/07/19 11:15] URL おちゃつのちょっとマイルドなblog

生徒会役員共:3話感想

生徒会役員共の感想です。 最近のアニメは修学旅行の行き先が京都って多いような。
[2010/07/18 19:13] URL しろくろの日常

生徒会役員共 第3話

生徒会役員共 第3話 感想です 修学旅行です 京都、奈良なんですね
[2010/07/18 15:54] URL きまぐれ☆しろうさぎ

生徒会役員共 第03話 「原作一巻57ページから60ページ」

ツッコミって大事だよね(挨拶 スズの代わりは畑さんかw
[2010/07/18 15:49] URL バカとヲタクと妄想獣

生徒会役員共 第3話

 修学旅行で浮かれているシノが面白かったです。
[2010/07/18 11:39] URL つれづれ

生徒会役員共 第3話 感想

ツッコミとボケの憂鬱―
[2010/07/18 10:50] URL wendyの旅路

アニメ 生徒会役員共 第3話 「我ながら見事な包み具合だ/会長!もっと裾を広げちゃってください!/もう満腹なのか!?」感想

修学旅行で京都にやって来た会長とアリアさん。 今回の話はアニメオリジナルストーリー! ネタバレありです。
[2010/07/18 10:34] URL トリガーハッピーエンド
