
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!! 第15話 『マラソン大会!』

アニメ けいおん!! 第15話 『マラソン大会!』

恒例のマラソン大会。
唯の体力の無さと走る速度の遅さはイソップ物語の 『ウサギとカメ』 の比にならない。
仕舞いには行方不明となる始末。
仲間は心配するが、彼女のコースは予め定められていたかのように
天が選んだ道が出来ていた。
後光が差すかの如く彼女は近隣の老女に見守られ、ゴールを目指す。

最終目標はおしる
小豆はドラムのようにふっくらと浮かび、水は全体を調和させる。
砂糖は水に甘く溶け込み、仕上げのお餅は味と見た目を引き立たせる主役。

小豆はドラムの、水はベースの
砂糖はキーボードの、そしてお餅はギター&ボーカルの

軽音部。
彼女たちはお汁粉で出来ていた。



第15話 『マラソン大会!』 (動画)


次回 第16話 『先輩!


軽音部はお汁粉で出来ていた…。
とまぁ、『体は剣で出来ている』 をもじっただけなんですけどねw
マラソン大会じゃなくて、お汁粉大会になっちゃいましたね。
やっぱり大会には“景品”が無いと始まりませんよね。(ぇ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/632-2272334c


[アニメ]けいおん!!:第15話「マラソン大会!」

そこは頑張れる日常と頑張れない日常があって・・・。
[2010/07/15 18:14] URL 所詮、すべては戯言なんだよ

けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」

 ゴール前の熾烈な争い……
[2010/07/15 08:06] URL つれづれ

けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」 感想

マラソンの罠―
[2010/07/14 23:27] URL wendyの旅路

けいおん!! #15 『マラソ\ン大会!』

夏休みが終わり、受験生には頑張りどころの時期を迎えたのに危機感のない田井中律。大丈夫なのでしょうか?
[2010/07/14 23:26] URL ゼロから
