
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

N・H・Kにようこそ! 第1話 『プロジェクトにようこそ!』

N・H・Kにようこそ!」 第一話、録画しておいたヤツを観ました。
またまた原作を知らなかった自分にとっては…やはり、面白かった…様々な意味で!
ということで、この記事は概要も何も書かない、管理人の勝手気ままな記事となりましたw
今回はただの、CD宣伝です。( ̄ー ̄;
という訳で、TBは失礼過ぎるので、送れない送れない。(T▽T)

【 主人公の叫び 】

『 これは、陰謀だ!!! 』
社会はどこもかしこも陰謀だらけですよね;
「そんな世界に屈せず、頑張って生き抜きましょう?」 がこのアニメのテーマでしょうか?(ぇ
そんなこんなで、私が気に入ったこのアニメのOP曲の発売日は7月20日 (木) です。
自分はでっかい買うつもりです。
それにしても…このアニメは何かとARIAと関連性が…あるわけないですね!
ただ、ROUND TABLE featuring NinoがOP曲を担当…そして、このアニメのヒロインであろう中原 岬の声を
担当する牧野 由衣さん…。
何だろう…この不可解なARIAとの関連性は!?w
さてと、以下にCD宣伝画像とその他を載せておきます。
<N・H・Kにようこそ! OP曲 「パズル」>


それにしても…牧野さん…いきなり、大胆な演技をしますね。
まぁ、それは主人公の妖しい妄想が呼び起こしたのですがね?んっふっふ。(ひぐらし大石風)
ED曲 「踊る赤ちゃん人間」 は是非、カラオケで歌いましょう。(ぇ
プロジェクトにようこそ♪


(オマケ)

となグラ!」 というアニメも観ましたが、この作風を観たら、何故だか解りませんが、
あぃまぃみぃ! ストロベリー・エッグ」 というアニメを思い出してしまった。( ̄ー ̄;
ストーリーは、でっかい違うのに…。 ただ、それだけです。(ぇ


こんばんは~♪

>ラブチュさん

どうも~、ラブチュさん。
コメントありがとうございます!

>NHKにようこそ!
始まりましたよ、ついにw
ところで、ラブチュさんの記事は相変わらずの文章・画像量ですねw
腕はなまっていないようで安心しています。(ぇ
おや、NHK関連のバトンで回答したんですか!?
ガガーン…見ていなかった…すみません;
これから拝見させて頂きます~。( ̄ー ̄;

あら…アニメ放送日程は知らなかったのですか;
では、次回から観てみてはいかが?w
私は原作を知らないから面白いと感じましたよ~w
ラブチュさんは感覚的に把握しているから、アニメでの評価がどうなるのか…でっかい気になりますw
[ 2006/07/13 22:33 ] [ 編集 ]

こんにちわー♪

とうとう始まってしまったのですね・・・「NHKにようこそ!」
つい最近、バトンで回答したものですので・・・
原作は感覚的に把握してましたが、アニメがいつなのヵ
分かってなかったので、見逃してました(^▽^;)
やはり面白かったですかー♪
[ 2006/07/13 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/61-4b256ad6


N・H・Kにようこそ! 第1話

第1話「プロジェクトにようこそ!」 関東圏ではハルヒの後釜という重責を担ってます...
[2006/07/13 01:27] URL Todasoft Blog

N・H・Kにようこそ! 「プロジェクトにようこそ!」

カルト教団よりも悪の組織N・H・Kの方が、強かった。恐るべし、N・H・K。
[2006/07/12 23:15] URL ゼロから
