
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!! 第4話 『修学旅行!』

アニメ けいおん!! 第4話 『修学旅行!』

4人で楽しむ修学旅行!
いつもと変わらぬ和気藹々で。
でも、いつもとは違う内面も出したりして。
いつも以上の心腹の友となる!

されど、3年生という一刻千金の想いを胸に秘めながら。
浮き足立つけれども。
それでも、笑う門には福来たる。

会うは別れの始め。
昨日は今日の昔。
今はただ、寸陰を惜しむのみ!


第4話 『修学旅行!』 (動画)

次回 第5話 『お留守番!』

京都へ行きたいです!

>有閑さん
コメントありがとうございます!!

さわちゃん先生も羽目を外してくれましたねw
皆さん、マイペースが一番w

>楽器屋
確かに納得してしまいますねぇ。
同じ境遇です。(ぁ

>奈良編
鹿でしたっけ。
是非ともやって欲しいですねw
番外編で。(ぇ
[ 2010/05/04 20:27 ] [ 編集 ]

そうだ京都へ行こう

さわちゃん先生、ナイスです
皆んなやっぱりマイペースかぁ~ww
楽器屋の、京都まで来て何も・・・のシーン、ついついしちゃうなぁと納得(自省w)
京都だけでなく、話題の奈良編もやって欲しかったですね(汗)
[ 2010/04/30 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/599-39d1f3b6


けいおん!! 第4話

けいおん!!の4話は、修学旅行。唯と律の超ハイテンションに振り回される澪とさわ子先生…お疲れさんwww
[2010/05/02 10:26] URL ホビーに萌える魂

けいおん!! #4 『修学旅行!』

修学旅行の電車の中で騒がしい秋山澪、平沢唯、田井中律,琴吹紬。これに中野梓を加えれば、もう怖いものなし?
[2010/04/29 15:12] URL ゼロから
