スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおかみかくし 第11話 『終焉』

?アニメ おおかみかくし 第11話 『終焉』?

激しく怒っていた赤い満月が・・・静かな趣で優しい光に満ちた。

人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて地獄へ堕ちろ!!!
そうなった者が堕人となる。
これが、真相?

・・・冗談です。

まさに最後は 【白川公園転落事故】 ( 「ひぐらしのなく頃に」 より) のようでした。(ぇ

第11話 (動画)


次回 第12話 (最終話) 『嫦娥町奇譚
夢のような後日談。
スポンサーサイト

こちらこそ、ご無沙汰しております

>有閑さん
お久しゅうございます。
コメントありがとうございます!

「おおかみかくし」、いよいよ最終回を迎えてしまいました・・・と過去形になってコメントをさせていただくことになって申し訳ございません。

色々と忙しく最終回は後で観ようかなと思っております。
色々とは仕事とイベントとイベントとイベントですが。

>ARIAカーニバル
おお・・・そんなイベントがあったんですか!
次回、開かれるのならば行ってみたいですねぇ。
「ARIAファンが通りますよ~」みたいな素振りでw

>ミクシィ
なるほど、最近更新されていなかった理由はそこにありましたか。
やはり、ミクシィは自分のニーズに合った利用ができるのでしょうか。
まだまだ手が出せないでいる私ですw
[ 2010/03/28 18:30 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております

とうとう、来週というか、今週最終回になってしまいましたね(汗)
ひぐらしシリーズ(尤もこっちが本流なのでしょうけれど)は、ノータッチだったのですが、今回の「おおかみかくし」を見るにつけ、引き込まれていった気がします(汗) 最後まで目が離せませんねw

近況:先週の日曜日、都内で開かれたARIAカーニバルという同人誌イベントに行ってきましたw
余談:あれほど否定的だった(自省)ミクシイの方に軸足を移してしまったので、すっかりご無沙汰しています(汗)
[ 2010/03/22 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/580-5444fdd3


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。