スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うみねこのなく頃に 第25話 『EpisodeIV-VII forced move』

第25話 (動画) (エピソード4 第7話)

六軒島は?鏡の国?のようなものである。
それは、虚像と実像が交錯する魔法の世界といえる。
しかし、目的を忘れなければ、惑わされることはない。
「魔法を認めてしまえば負け、魔法を否定することができれば勝ち」
これは、?正式なルール?に則った?純粋なゲーム?であることを忘れてはいけない。
だからこそ、ベアトリーチェは戦人に勝負を挑むことになった。
・・・まるで彼に対して挑発しているかのように・・・。
・・・・・・彼女は、?何かを伝える為に?彼と闘っているのかもしれない・・・・・・。

その・・・原点の目的を・・・・・・・・・理解できたのならば・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・黄金の郷 (真実) に至ることができるのだろう。


・ネタ描写ではない、重要な描写をベアトリーチェは見せている・・・?
何かもう、自分の推測を並べているだけの記事になってしまっている!w
でも、EP5までやってみると解りますが、こんなイメージでうみねこの世界は描かれているのかと思っています。

第26話 (最終話) 『EpisodeIV-VIII sacrifice』 Web予告
スポンサーサイト

Re: 年末企画のお誘い

>おちゃつさん
お世話になってます!
コメントありがとうございます!
返信が遅くなり、申し訳ございません。

 >こんにちは、ご無沙汰しております。
  以前ご参加いただいた年末企画、今年度も始めました。
  もし良かったらまたご参加ください。ではでは失礼します~。
 
 ⇒はい!是非とも参加させていただきますよ!
  12月30日にUPしようかと思っております。
  その際はまたTBさせていただきますね!
  いやはや、本当に今や訪問するお客さんが減ったので、こういうお誘いがあると非常に嬉しいです!
[ 2009/12/27 20:08 ] [ 編集 ]

年末企画のお誘い

こんにちは、ご無沙汰しております。
以前ご参加いただいた年末企画、今年度も始めました。
もし良かったらまたご参加ください。ではでは失礼します~。
[ 2009/12/20 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/547-2ba04de9


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。