スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある日の紳士目録

時は遡り、9月21日に友人の風月さんと秋葉原で遊びましたよ。
中でも 「にゃんころ」 という猫カフェに行ったことは、生涯忘れないだろう。 (店内の匂い的に)
猫は可愛いくて癒されたけど、それをと上回る猫臭がきつくて天寿全うしかけたのが何とも言えなかった。
それと、 「BAR ZEON&連邦」 というバーにも言ってみました。
(とりあえず、続きもどうぞ)
メニューを見たら騒然、 『 見ろッ! メニューがネタのようだ! 』 と叫ぶくらいの破壊力があった。
その時、脳裏に電流が走った!(どうでもいい)
そして、ゲームセンターでは、いつも通り、風月さんの達人技の披露があった為、あっしは披露返しをしました。(ぇ

これが取れた・・・。


とまぁ、こんな感じにカラオケも巡り、お開きとなった。

そして、本日もまた友人と秋葉原へ。
風月さんではないけども、戦国好きな友人と遊びに行った。
ショッピングメインだった為、ゲーマーズ本店、KOTOBUKIYAを主に巡った。
電気街口の駅 (UDX方面) から少し歩くと、何やら美味しそうな香りが漂ってきて、よく見たら屋台があった。
何と、ケバブを売っていた。
試しに購入し、食べてみると、あら不思議。 いと美味しいです。
レギュラー500円と少々値を張るが、肉のボリュームがそれなりにあるので、おやつには最適。
ただ、食べ難い為、肉等の具が地面に落ちてしまう可能性があるが、心配は無い。
地面にはそれを処理してくれる鳩さんがいるからだ。
無限 「あ、しまった! 肉が落ちた!」 ⇒ 鳩 「もらい?!」 ⇒ 無限 「ゴミの処理をありがとう♪」
こういう図式になってしまうので、安心安心。

途中、ぶらり歩くとアソビットシティのお店が閉店していた!
これも時代か・・・、しかしながら閉店セールというべきか、何故かアダルトコーナーだけ営業していたのは面白かった。
・・・それも時代か。

これと相反するかのように、新たに紳士服の 「青木」 が新装開店していた。
なるほど、秋葉原でスーツ販売促進改革ですね、解ります。

さて、最後はゲームセンターで遊びました。
はいはい、またゲッツ。


これ1個の為に、1,000円を使ったのは少々もったいなかったが、500円2コインでゲットできたので無問題。
そろそろ、キャッチャー度が風月さんレベルになってきたかな・・・と自負してしまう自分。
そんなこんなで、帰宅。


・・・・・・今後もMyブログの応援を宜しくお願いします!
スポンサーサイト
[ 2009/10/25 ] 日常関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/528-abb1434f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。