
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うみねこのなく頃に 第14話 『EpisodeIII-III positional play』

第14話 (動画) (エピソード3 第3話)

・六軒島は?シュレディンガーの猫箱?に例えられる。

・初めて?碑文の謎?を解く者が現れた。
鮎の川とは?里とは?二人が口にし岸とは? (碑文参照記事

第15話 『EpisodeIII-IV isolated pawn』 Web予告
 ・次回、碑文の謎を解いたという功績を讃えられ、新たなる魔女が誕生する・・・!

カードバトルじゃありません。

>風月さん
コメントありがとうございます!
そして、先日は乙でした。(ぁ

鮎の川をAuと化学記号できましたか・・・。
その発想、素晴らしい!
しかし、金の川か・・・川が何になるかによってきますね。
それと、金蔵の風呂場に地下室ですかw
そういう考え方もあるんですな・・・。
以前、アニメにも出てきた九羽鳥庵という屋敷ですけど、これも何か引っ掛かりませんか!?
隠れ屋敷、これは見逃せない!
[ 2009/10/04 21:04 ] [ 編集 ]

遊戯王

かと思いましたよ、14話w

鮎の川→Auの川→金のことかな?

それとも金蔵の風呂場に地下室へ下りる抜け道でもあるのかな?
[ 2009/10/02 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/522-a88cf731


