
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ゲームショー2009

はてさて本日、友人と一緒に東京ゲームショー(in 幕張メッセ)へ行って参りました!
狙いは特に無かったのですが、バンダイナムコゲームスブースへ行ったらもう大変。
・・・・・・来年の冬くらいにWiiを買わねばならないことになってしまった!(ぇ

とりあえず、何枚か写真は撮りましたぜ。
ざっと簡潔に痛い写真で続きからご案内?。(コミケレポートやってなぁぁぁぁぁぁっい!!!)
・海浜幕張駅より徒歩、幕張メッセへ。 (はいはい、ぼかしぼかし。)


・「グランツリースモ5」 の宣伝で宣伝者もとい宣伝車を発見! (乗ってみたいね。)


・バンダイナムコゲームスのブース、イベント会場にて。
 今冬発売予定のWii専用ソフト 「Tales of Graces」 のPVを兼ねた声優の小野寺さん司会による宣伝イベント。
 途中、Gracesのヒロイン役の声を務める声優の花澤 香菜さんも来ました。(思わず、スケッチブックの空の声を演じてッ!と言いそうになった。)
 やばい・・・買うしかないじゃないかっ!!!!! 3D戦闘シーンが半端ないです・・・。
 Wii・・・買わねばならなくなった!!! (決してキャラだけに惹かれた訳じゃないんだからねッ!!!)


・11月1日に発売される、「プレイステーション・ポータブル go」の展示。
 よりコンパクトになって、デジタルコミックもこれでいつでも読み放題!?


・エヴァンゲリオンの携帯ゲーム宣伝ブースにて。 (はいはい、人間じゃない人間じゃない)


・ゲームセンターCX宣伝ブースにて。 (等身大?有野課長を激写!)


・バンダイナムコゲームス宣伝ブースにて。 (懐かしき、お台場の末裔?)


・「Tales of Vesperia」 と 「Tales of Graces」の宣伝ポスター。
「Tales of Vesperia」 は劇場版で今度、映画化されるんですね。 PV観ましたが、映画だから滅茶苦茶、絵が綺麗だった!


・日本ゲーム大賞2009 フューチャー部門 発表授賞式イベント会場にて。
 あ?、遠くに有野課長 (よゐこの有野 晋哉さん) の姿を・・・発見。 見えないじゃまいか!
 何かセガの作品が立て続けにフューチャーされてました。(ぁ

作品としては以下のもの等。 (きちんと人間も映してます。 お二人とも可愛かった!)



今回、なかなか情報としては良い収穫を得られました。
狙いは特に無かったのに、またゲームに費やさねばならなくなるとは・・・!!!
戦利品は以下の通り。 (無料配布含む)
[ 2009/09/27 ] 日常関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/521-4f899747


