
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャガヤケガールズ

ぱにぽにだっしゅ!の再来か!?(嘘)けいおん!」 のOP曲、ED曲それぞれCD購入しました!
秋葉原のゲマズへ行くと、CDコーナーがいつもと違う雰囲気を醸し出していました。
けいおん!CDコーナーの陳列棚が綺麗にすっぽりと空き地のような空間を作っていた!
どんだけ好評なんですかと思うくらいに、空いていましたよ・・・。
まぁ、それだけのこと。

さて、いつも私が注目するのがカップリング曲。
そこで、OP曲 『Cagayake! GIRLS』 収録のカップリング曲 『Happy!? Sorry!!』 に注目したい。(ぇ
コレを聴いた途端、辺りは静かにどよめき始めた…。(意味不明)
それもそのはず、 「ぱにぽにだっしゅ!」 第1弾OP曲 『黄色いバカンス』 の曲調と似ていたから!!!
ちなみに、ぱにぽにだっしゅ!は非常に好きなアニメです。(最近発売されたDVD-BOXは買ってませんがw)

ブン、ブン、ブ、ブ、BU?N黄色いバカンスよ♪

そんな感じの曲調でした。
今日は振休だ!(ぁ
[ 2009/04/24 ] けいおん!【終】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/488-dfa5e2e6


