スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤い寿司星

3月19日(木)、仕事終わった後に、会社の課の皆さんと寿司食べ放題のお店へ行きました。
場所は銀座で店は 「雛鮨」 という所。
有楽町駅、銀座駅から徒歩約1分、日比谷駅から徒歩約3分の所。
先輩からの奢りということもあり、お言葉に甘え、KY注文をしてしまいましたよ。

記念にパシャっ!
『 見ろッ! ネタがいくらのようだ!!!(どう見ても、いくらです) 』

なんだ、この異様な光景は!?
・・・・・・・すいません、全部私の大好物です。
結局、一人でこの赤い奴を10貫 (1貫で2個として) 平らげました。
しかし、他のネタも合わせると20貫 (40個) 以上、食べたことに…。
だから、最後はきつかった。
この赤い寿司星が待っていたのだから。
(自分で頼んどいて、きついというオチ・・・もはやネタです)

おかげさまで、いくら酔いを起こしました。(なんだそれ)
あ・・・コレステロールとか高いんですよね・・・。
大丈夫、アガリ (お茶) で抑えて、一丁上がりです。
本当に、もはやネタとしか言いようがない。
スポンサーサイト
[ 2009/03/21 ] 日常関係 | TB(0) | CM(5)

サーセンm><m

ホント「久しぶり」が定着しつつありますねスンマセン^^;
「も…もっとコメントしてやるですぅ!」by翠星石デレモードw

>白い奴
なるほど連邦は寿司屋の事をさし白い奴は“米”をさし高いネタである赤い彗星の消費を抑えるという意味で「連邦も白い奴で対抗してくる」と…流石無限さんだ!(スイマセン訳分らんのでスルーの方向で^^;

それと大分前にリクエスト頂いてた“こなた”のイラストがやっとこさ完成しました…(ホントやっとこさ;)
お世辞にも完成度は高いと言えませんが一応報告を^^;
ちなみにフルーツブログはまだやってますw
ttp://sanitisirou.fruitblog.net/
[ 2009/04/07 16:40 ] [ 編集 ]

下らないネタですw

>1001さん
コメントどうもです!!

お久しぶりです!
って、その言葉がコメントする度に口癖になっている;

>連邦
 連邦も白い奴で対抗してくることでしょう。(ぇ

>食いすぎ
 いやぁ~、久々にいくらが食べれたので、ついつい食べてしまいましたよw
 もう、彗星になった気分です。(ぇ
[ 2009/04/04 20:26 ] [ 編集 ]

赤い寿司星w

久々にきてみれば何て量だw
赤いのがこんなにいたら連邦はどうなるんでそうねw(っていうか食いすぎっすよ無限さんww
[ 2009/04/03 19:00 ] [ 編集 ]

3倍の実力

>はつゆきさん
コメントありがとうございます!

>流石にそこまで食べるとは、もう当分食べたくなくなったりして。
はい、まさにその通りです。
当分、いくらは食べないかと思われます。
でも、そこにいくらがあれば食べてしまうかもしれません。(ぇ
これがコレステロール値3倍?の実力かもしれません。(何それ)
[ 2009/03/22 17:31 ] [ 編集 ]

あの赤い奴

いくらが一杯とは、恐れ入りました。流石にそこまで食べるとは、もう当分食べたくなくなったりして。
[ 2009/03/22 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/484-210127cf


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。