
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新

今日も振休だったんで、ようやくですが地元の警察署へ免許更新手続きをしに行って参りました!
これで2回目の更新。(2回目からは地元警察署でも更新OK)
開始時間8時30分に受付しました。
結構かかるのかなぁと思っていたら、40分くらいで終わりましたよw
やはり、優良運転者だとこんなにも短い講習になるんですね。
講習内容は道路交通法の改正事項について、などでした。
そういえば、免許ってICカード製になるんですねぇ・・・。
言わずと知れた偽造防止の為だそうです。
それと、普通自動車と大型自動車の区分の間に中型自動車が新設されたそうですね。
普通免許をお持ちの方は今まで通り、8t未満の中型自動車であれば運転できます。

とりあえず、一言。

早く終わってヨカッタ!(Zzz...)
[ 2009/02/25 ] 日常関係 | TB(0) | CM(2)

サヨウデゴザイマスカ。

コメントありがとうございます!
嬉しゅうございますw

>蔵等
おお、是非とも鑑賞なさって下さい。
AFTERは本当に現実の切実さを感じますよ。
って、高校生だけでも泣けるって本当にそうですよねw

>免許
はい、とりあえずゴールド免許です。
な、なんだってぇぇ~~!?!?!?
車を購入したんですかいw
それも愛称は青い巨星、青き鷹ですかw
いいですなぁ~。
うちも買いたいんですよ、車。
まだまだマネーが足りないので、お預けです。
あ・・・他の物に使っちゃってるのか。(ぁ

>外
はい、出ます。
今日は横浜へぶらり買い物へ行ってきましたよ。
おかげさまで、またマネー使ってしまった。
ゲーセンとか鯛焼きとかコミックとか。
ノーマネーでフィニッシュです。
[ 2009/03/07 15:41 ] [ 編集 ]

蔵等

を、先ほど(21時くらい)に借りてきたので来週末までにかけてじっくり鑑賞していこうかと思います。
最近涙腺が強烈に弱まっているので、高校生というだけでもはや泣きそうですが。

それはそうと、免許更新ということは「ごうるど免許」ですかね?
全く車には興味なかったのですが、少しばかりドライブに興味が出てきたため車を一台新車で買いました。それも先週w青いラッシュという車で、俺は「青い巨星」とか「ギガノスの青き鷹」と呼んでます。ザクとは違(以下自主規制

なかなか外に出るのもいいものですよwww
[ 2009/03/01 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/476-3c9f9736


