スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第7話 『許すこと』

【 一つの平穏な世界 ?切望? 】
かつて、二つの世界が分かたれた。
地上から天上へ。
力を持った者は自らを?創造主?だと勘違いし、過ちの世界を築き上げていった。
力を持たない者は偽りの創造主に立ち向かい、かつての世界を求めて闘った。
だが、その顛末は神をも圧倒する災厄の事態を引き起こすこととなった。

偽りの創造主は時空を閉じ、天上と地上との絆を断ち切った。

時空という狭間で隔てられてしまった地上と天上。
こうして、二つの世界は視えない世界へと化した。
地上は天上を、天上は地上を視ることが出来なくなったのであった。


<感想>
どうやって、アクトという存在を見つけられたのかが解りません。
利用しようにも根源であるアクトの存在が解らなければ利用もできません。
アクト=心の波動と定義したそうですが、アクトの根源の意味がどうなのか気になります。
アクト=想いならば、もしかしたら根源となるモノは生命なんでしょうね。
分かたれた世界がどうなっていくのか、今後はそれが焦点になりそうです。

そういえば、「はじめの一歩 New Challenger」 第7話 『魂の一撃』 (動画 ⇒ )も視聴しましたが、ここは流石に感動しました。
伊達から一歩へ受け継がれるシーン。
この折り返し地点が非常に好きです。

<日記>
今日も振休だったんで、ようやくですが地元の警察署へ免許更新手続きをしに行って参りました!
これで2回目の更新。(2回目からは地元警察署でも更新OK)
開始時間8時30分に受付しました。
結構かかるのかなぁと思っていたら、40分くらいで終わりましたよw
やはり、優良運転者だとこんなにも短い講習になるんですね。
講習内容は道路交通法の改正事項について、など。
そういえば、免許ってICカード製になるんですねぇ・・・偽造防止の為とか。
進化していることに、ビックリだ。

第7話 ⇒ (動画)
次回は第8話 『 諦めないこと 』 です。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/475-d797fd3f


空を見上げる少女の瞳に映る世界 第7話

「許すこと」を観ました。 天上界の歴史の授業です。
[2009/02/25 18:57] URL 更級の絵巻日記

空を見上げる少女の瞳に映る世界 #7

【許すこと】 ムント・・・私諦めない!!
[2009/02/25 14:53] URL 桜詩~SAKURAUTA~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。