
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WHITE ALBUM 第8話 『 時間がない時ほど、多くの事ができる。 やってしまう。 もちろん、恋だって 』

【 恋の断奏 ?スタッカート? 】
※冬弥視点
一呼吸おいて、また一呼吸おく。
自らの意思の制限曲は、短く演奏しなければならない。
長く演奏すれば、それは序奏と何も変わらない。

・・・タンッ・・タンッ・タンッ。

僕の音楽は、次第に息が詰まって苦しくなる音調となっていた。


<(伊) スタッカートの意味> (広辞苑参照)
◇ 1音符ごとに切り離して短く奏すること。分割奏法。断奏。

<感想>
EDの絵が変わりました。
由綺視点の12月をモチーフにした背景ですね。
いよいよ後半突入でしょうか。
冬弥の我慢の限界・・・、一体この先どうなるのやら。

第8話 ⇒ (動画)
次回は第9話 『 思い出に気の利いたシナリオは要らない。 口から出た瞬間、どうせみんなたわ言 』 です。
[ 2009/02/22 ] WHITE ALBUM【終】 | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/474-99108d20


WHITE ALBUM 第8話「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」

恋はたくさんやっちゃダメでしょー! ついにやってしまいました(*ノω
[2009/02/22 22:42] URL 空色きゃんでぃ

WHITE ALBUM 第8話 「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」 感想

すれ違いから逃避へ―
[2009/02/22 15:26] URL wendyの旅路

WHITE ALBUM 第8頁 「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」

河島はるか。ぴ、ぴんち。そんな暗くて、細い道を一人で歩いているからですよ。そんな危機を観月マナが救う。
[2009/02/22 10:43] URL ゼロから

WHITE ALBAM 第八頁 『時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって』

WHITE ALBAM 第八頁 『時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって』
[2009/02/22 09:48] URL アマデウスの錯乱?

WHITE ALBUM 第8話「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」

徐々に2人の時間が無くなって行く冬弥と由綺。 今回は理奈が2人の女神になる回です。
[2009/02/22 08:59] URL 日記・・・かも

WHITE ALBUM 第8話

「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」 を観ました。 冬弥はやっぱり浮気者でした!
[2009/02/22 08:35] URL 更級の絵巻日記
