スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第6話 『信じること』

【 始まりの現実 ?追走? 】
※ユメミ視点
現実を護る為に、現実を離れる。
現実を離れる為に、現実を見据える。
現実を見据える為に、現実に立ち向かう。

私はこの?現実世界?から目を背けないで、自分に出来ることをやっていく。
この?現実世界?であるがままの光景をどこまでも追いかけて行く。
そこにきっと、私だけが視える?現実世界?の意味が解るはずだから・・・。


<感想>
とうとう、ユメミが天上界へ旅立ちましたね。
この後、地上世界と出来事がリンクして進んでいくのかもしれませんね。
例えば、天上界に居るユメミの想いと地上界に居るイチコやスズメの想いがリンクする、など。
というより、イチコやスズメも天上界にいつか行くことになるのかな・・・!?

今日は振休だけど、何故か休んだ気になれません。
ああ、そうか…仕事のことで頭がいっぱいだからですね。
さて、明日から大変だ!\(^o^)/

第6話 ⇒ (動画)
次回は第7話 『 許すこと 』 です。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/471-6d2868a7


空を見上げる少女の瞳に映る世界 第6話「信じること」

I Can Fly ※彼女は特別な訓練を受けています 絶対にマネをしないでください 光と闇と時の果て(2009/02/25)Ceui商品詳細を見る
[2009/02/18 20:25] URL せーにんの冒険記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。