
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WHITE ALBUM 第7話 『イメージはどんどん構築しなきゃ。 ただでさえ、端から崩れてくものなんだから』

【 盲目の分散和音 ?アルペッジョ? 】
視える所で音楽は着実に奏でられていく。
視えない所で音楽は確実に鳴り止もうとしていく。
分かたれた音が順次に鳴り始め、多重の不協和音(ディスコード)が生まれようとしていた。


<(伊) アルペッジョの意味> (広辞苑参照)
◇ 分散和音の一種。ハープやピアノなどの楽器において、和音を分散して奏すること。琵音。

<(英) ディスコードの意味> (広辞苑参照)
◇ 心理的に不安定感を与える和音。比喩的に、人や団体などの間で調和を乱すような不和や反目。

<感想>
誤解が誤解を生み始めましたねぇ?。
複雑なドラマがどうなっていくのか楽しみです。

第7話 ⇒ (動画)
次回は第8話 『 時間がない時ほど、多くの事ができる。 やってしまう。 もちろん、恋だって 』 です。
[ 2009/02/15 ] WHITE ALBUM【終】 | TB(6) | CM(2)

遅くなってスンマセン。

>風月さん
毎度、コメントありがとうございます!

>ホワイトアルバム
ジョジョに出てくる能力ですかい!w
自分がそのことを知らなかったのが痛いです、はい。

>お薦めアニメ
レンタルできるお薦めアニメですかい・・・これまた、難しいですね。
最近、TSUTAYAに行っていないので良く解らないですが、アニメもDVD発売される毎に新規用レンタル棚には置いてあるんですよねぇ?
だとしたら、お薦めは「CLANNAD AFTER STORY」ですよ。
僕らの青春が涙で返ってきますから、多分w
あとは、巷で有名な「とらドラ!」とかですかね。
友人からお薦めされたので、視聴しようとしてます。
今の所はそれくらいしかありません。(ぁ
[ 2009/02/21 11:49 ] [ 編集 ]

ホワイトアルバム

と言えばジョジョしか知らないので論外なのですが、アニメ最近見てないのでオススメを教えてください。

ようやく連続出勤記録もストップし、土日が休める・・・ような気がしたきたので暇つぶしを教えてもらえるとコレ幸い。

ちなみにTUTAYAでレンタルできるモノにしてくださいね。
[ 2009/02/15 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/470-3ab792c8


WHITE ALBUM 第7話 「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」

今回の話,正直よくわからなかったぞ??
[2009/02/16 22:43] URL 廃人の部屋

WHITE ALBUM

WHITE ALBUM 無料動画。アニメ・WHITE ALBUMはこちらから無料でご覧いただけます。
[2009/02/16 11:48] URL 無料動画アニメ館

(アニメ感想) WHITE ALBUM 第7話 「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]クチコミを見る レコーディングをようやく成功させた由綺。いよいよ、新曲デビューとなるが・・・。
[2009/02/15 16:43] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

WHITE ALBUM 第七頁 『イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れていくものなんだから』

WHITE ALBUM 第七頁 『イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れていくものなんだから』
[2009/02/15 16:29] URL アマデウスの錯乱?

WHITE ALBUM 第7話「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」

今回からはマナの家庭教師も開始です。
[2009/02/15 14:31] URL 日記・・・かも

WHITE ALBUM 第7話 「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」 感想

話がさらに複雑に♪
[2009/02/15 13:49] URL wendyの旅路
