
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空を見上げる少女の瞳に映る世界 第5話 『迷うこと』

【 統一される世界 ?現実へ? 】
私の瞳に映る世界が、みんなの世界に干渉していく。
幻が現実に…、いや、あの空に浮かぶ世界が地上の世界を埋め尽くそうとしている・・・。
私に出来ること、それが何なのか未だに解らないけれども、それを今しなくてはならない気がする。
大切な友人、そして皆を護る為に・・・。
だって、私以外の人たちの瞳に映るのは、破滅の世界なのだから・・・。


<感想>
物語と予告のアンバランスさが味を出していますね!
これからのシリアス展開に期待しています。
ちょっと紹介をさせて頂きます。
uhd様が運営なされているブログ 「アニメを考えるブログ」 ではアニメ考察中心の記事が展開されています。
自分も考察することは大好きなので、物凄く惹かれてしまいました。(昔の血が騒ぐ…ぇ)
稀に見ない考察ブログ、必見だと思います。
uhd様には申し訳ないですが、無断で簡易紹介?させて頂きました。
そういえば、アニメ記事批判等についてなんですが 「SERA@らくblog 3.0」 ブログを運営なされているSera様の仰っていることに同感してます。(ぇ
Sera様にも無断で載せてしまい、申し訳ございません。

第5話 ⇒ (ニコニコ動画)
次回は第6話 『 信じること 』 です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/467-927b2a8f


