
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WHITE ALBUM 第5話 『 邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。 知らない人ほど、手厳しい 』

【 困惑の無伴奏 ?ア・カペラ? 】
距離が近ければ近い程、遠くなる。
距離が遠ければ遠い程、近くなる。
人間の関係ってそんな理不尽なものが付きまとっているのかもしれない。


<感想>
EDのイラストが変わりました!
こういう変化があるアニメは本当に好きですわぁ?!
物語も切なくて最高です!

第5話 ⇒ (動画)
次回は第6話 『悩みを忘れるいい方法。 他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?』 です。
[ 2009/02/01 ] WHITE ALBUM【終】 | TB(2) | CM(4)

生存確認!

>風月はん
ダブルコメンツどもです!

 >お互いリストラされてないみたい
  何とかやっていますぜ!
  今日はクレーム応対に当たってしまったんで業務が長引きました。(ぁ

  >ひぐらし漫画
   そうか、漫画だったかぁ~。
   とりあえず、ひぐらしなら殆ど手を出してるんで、漫画は読んでますぜ。
   今はYJ連載中のノノノノに嵌ってます。(ローゼンメイデンも併せてw)
[ 2009/02/04 00:24 ] [ 編集 ]

>>無限君
その様子だとまだお互いリストラされてないみたいだね、よかったよかった。

>ひぐらし祭囃し編
小説じゃなくて、漫画?かな。もし見たことなかったら、是非。
[ 2009/02/03 22:14 ] [ 編集 ]

今頃ありがとう!(ぇw

>風月さん
いやはや、おひさです!
どうやらお元気そうで何より。

 >ひぐらし
  おお、祭囃し編の小説(orゲーム?)を読みましたかぁ~。
  いきなり冒頭から冷酷なシーンなんで、ビックリしたかと思いますぜ。
  まぁ、それでこそ、ひぐらしな訳ですが。(ぁ
  うみねこを読んだなら、きっとケンタッキーは二度と食べられなくなるでしょうw
[ 2009/02/03 00:05 ] [ 編集 ]

年賀メールありがとう(激遅)

初めてまともにひぐらしを読んでみたが、祭囃し編(だっけ?)あんなにえぐいのね。
俺、ケンタッキー二度と食えなくなるかと思ったよ。
[ 2009/02/01 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/463-03545e6c


WHITE ALBUM 第5頁 「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」

森川由綺の部屋で寝る冬弥。何!起きた冬弥をマネージャーが冬弥を送っていますよ。マスコミ対策ですか。
[2009/02/02 18:13] URL ゼロから

WHITE ALBUM 第5話「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」

今回は弥生さん・美咲さんメインの話です。
[2009/02/01 15:48] URL 日記・・・かも
