
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WHITE ALBUM 第1話・第2話

ゲームはやったことないんですが、1話を試しに視聴してみたら自分には好印象のアニメでした。
最後まで視聴したいと思います。
OP曲とED曲がこれまた自分好みの曲なんです。 (ぇ
OP曲 『 深愛 』 (歌 水樹 奈々) ED曲 『 舞い落ちる雪のように 』 (歌 Suara)
昔風の作風が感じられて、ストーリーが面白く感じています。
さすがは、昔のゲームです。 (ぉ
舞台は1986年だそうですから。
ちょうど、「うみねこのなく頃に」 と同じ時代です。 (ぁ
最速はtvkだったとは…これまたVeohに頼ってしまった!
3話からはPCで録画して視聴しようと思いますw

第1話 『 そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなぁ 』 ⇒ (動画)  
第2話 『 ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる? 』 ⇒ (動画)
[ 2009/01/11 ] WHITE ALBUM【終】 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/454-b582811a


WHITE ALBUM 第2頁 「ずっと前から仕組まれていたそんな出会いって、信じる?」

散歩に行こうと誘っておいて河島はるかは自転車で、冬弥が走りなのはこれから起こることへの報復なのでしょうか。
[2009/01/12 09:57] URL ゼロから
