
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ef - a tale of melodies. 第12話 (最終話) 『forever』

【 天へのメッセージ ?送れば必ず送り返してくれる? 】
全てのお別れの時。
愛しかった彼女との本当のお別れの時。
彼と彼女だけのお別れの時。

二つの奇跡が重なった時、新たな未来が開かれた。

優しさの想いが芽生えた時、彼の夢は始まる。
優しさの想いを託した時、彼女は去った。

天に授けたメッセージは、風となって返ってくる。
まるで、希望に満ち溢れた高鳴る未来を一緒に歩んでくれるかのように。
未来は、貴方一人だけの世界じゃないのだから、と…。


第12話 (最終話) ⇒ (動画)

やはり、良い構成で感動しました。

ありがたやです!

>おちゃつさん
コメントありがとうございます!

おお、懐かしきトラックバックの企画モノ。
いやはや、嬉しい限りです。
休みになったら、やらせて頂きます!
明日も仕事です…。(涙)
[ 2008/12/26 23:55 ] [ 編集 ]

こんばんは、お久しぶりです!
宣伝で申し訳ないですがアニメ感想系ブロガーの方対象に年末企画をやっているので
ぜひご参加くださいませんか。よろしくおねがいします!
[ 2008/12/24 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/446-39a79cd3


ef - a tale of melodies. 12.「forever」

冒頭に登場した雨宮優子のスケッチ。なんか、可愛いですよ。クド公に似ていると思ったのは気のせいでしょうか。
[2008/12/23 21:26] URL ゼロから
