
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

永遠の明日

以下の3点を購入しました!

〔 ARIA The ILLUSTRATION ?AVVNIRE? 〕
〔 ローゼンメイデン 第1巻 (ヤングジャンプ) 〕
〔 TALES OF HEARTS 主題歌 「永遠の明日」 (歌 DEEN) 〕

ARIAは1stシーズン?OVA?3rdシーズンまでの版権イラスト集です。
ARIA好きの自分には衝動買いものでした。(ぁ

ローゼンメイデンは新章となる物語が描かれたコミックスです。
何か現在はヤングジャンプにて休載中らしいですね、残念。

最後は 「テイルズオブハーツ」 の主題歌CDです。
これは、予想以上になかなか良い歌です。
今回はソフト (任天堂DS) も購入しましたよ。 (実はエターニア以降、テイルズ系は買ってません、やってません)
ゲーム内でこの曲が流れた時はもう…現在放映中の 「CLANNAD ?AFTER STORY?」 のように
自然と涙は流れることになるでしょうw

テイルズオブハーツ OP ⇒ (ニコニコ動画)

ローゼンメイデンの新章をアニメ化して欲しいです!(ぇ
[ 2008/12/21 ] お買い物 | TB(0) | CM(2)

それは哀しきことかな。

>はつゆきさん
コメントありがとうございます!

 なんとまぁ、急病ですか。
 一刻も早く治して頂いて、連載再開して欲しいですね。
 重い病気ではないことを祈るばかりです。
[ 2008/12/23 11:16 ] [ 編集 ]

ローゼンメイデン

作者が急病になってしまったので、休連中です。
[ 2008/12/22 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/445-08ab32a2


