
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Web拍手レス?

<Web拍手レス>

>昨日と今日、ここばかりにコメントしてますがブログ、私のノートPCでも見やすくなったですよ!
長々と書くのはなるめく控えます・・・・。 では! アクア猫。(6月19日)
⇒ 見易くなったということで、良かったです!
 アクア猫さん、でっかいご報告、ありがとうございます!

<コメントレス>
何とか、半分以上の方々にコメントレスをしましたぁ?。
まだ、全員に返信していないのですが、今宵はこのくらいで勘弁して下さい。( ̄ー ̄;
なので、続きは明日になるかなぁ?と思います。
まだ返信していない人には大変、申し訳ないです。
では、また明日!
ふむ、明日は.hack//Rootsですね。(T▽T)

ということで、やはり、更新だけで手一杯でした。( ̄ー ̄;
コメント返しは明後日にします?ごめんなさい;
[ 2006/06/21 ] Web拍手レス | TB(-) | CM(2)

あらあら♪

>アクア猫さん

どうも~、アクア猫さん。
コメントありがとうございます!

>なるめく
あらあら、そうでしたかぁ~w
まぁ、人間誰しも時には間違えることもしばしばありますよ!
だから、私は全然、気にしていません!
わざわざ、そう言って下さり、でっかい嬉しいですよ~。(最近、こういう言葉ばかりw)
BとM…Bの隣がNなのに、これこそ摩訶不思議ですねw
さすがはアクア猫さんと言った所でしょうかw

(追伸)
私の方が、でっかいボケボケだ~ですよw
次回は、でっかいアリスだ~。( ̄ー ̄;
[ 2006/06/23 22:38 ] [ 編集 ]

狙ったわけではないです(苦笑)

どうも、アクア猫です(苦笑)

WEB拍手にコメントさせていただいた時に
「しまったっ!!」と思ったのですが、
やっぱり「なるめく」になってましたね(笑)
言い訳すると、「B」と「M」を押し間違えました(苦笑)
・・・でっかい、ボケボケだ~自分。(泣)
元からだけど~(泣)

それでは!
[ 2006/06/22 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

