
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLANNAD ?AFTER STORY? 第9話 『坂道の途中』

【 卒業は薄明の灯火 ?時刻? 】
?アニメ公式HP ⇒ CLANNAD ?AFTER STORY?

あどけないささやかな仲間達に包まれて、彼女の周りには自然と温かな光が生まれていく。
それは、生まれ持つ彼女の家族の光へと集約されていく。

世界は少しずつ時を刻んでいく。
彼女がこれから歩き出そうとする時間とは無関係に。

やがて、周囲も時刻と共に変わっていく。
彼女だけが時刻と共に取り残されていく。

でも、小さくて温かい光はそれでも時刻の流れを堰き止めようとする。
まるで、純真無垢な子供のままで居たいと願うように。

私は、僕は。
貴方と、君と。
一緒に歩んでいきたい。

彼女を支える大きな光は、未だに強く強く輝き続けている。


第9話 『 坂道の途中 』 ⇒ (動画)

本当にホロリとくる良いお話でした。
劇場版とは天と地の差があります。

<おまけ>
ef - a tale of melodies. 第8話 『 reutter 』 ⇒ (動画)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/438-7686fa89


CLANNAD AFTER STORY 第9話「坂道の途中」感想

悲しい展開。
[2008/12/03 19:10] URL パール

CLANNAD -AFTER STORY- 第9話 「坂道の途中」

12月24日が誕生日の古河渚。これだと暖かい地方だと、冬休みに入っていますよね。毎年、家族だけの誕生日だったのね。
[2008/12/03 00:16] URL ゼロから
